102699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろんなお気に入り♪

いろんなお気に入り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

DITAROCK

DITAROCK

Favorite Blog

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
他力と自力 平 茂雄さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
裏荻窪楽天支店アフ… 簡単支払さん
うさともFAMILY うさともままさん
ライダーと戦隊はや… ゆ〜らんさん

Comments

DITAROCK@ >*miho1318*さん >最近、ミクでもご無沙汰だから忙しい…
*miho1318*@ おもしろそう!! 最近、ミクでもご無沙汰だから忙しいのだ…
DITAROCK@ *miho1318*さん うぅぅ・・・ご愁傷様ですぅ・゚・(つД`)・゚・…
*miho1318*@ 聞いて下さいよ!!! 今日は朝から用事があったから(詳しくは…

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2005年12月18日
XML
カテゴリ:特撮
とうとう来る日が来てしまいました・・・



前回の鳥肌が立ちそうなくらいカッコイイ変身シーンから今回も始まり、
(私的には斬鬼変身シーンのなかでベスト1かも)
斬鬼さすが強っ!!
あっという間にバケガニ倒します。
でもこの変身がとどめだったかも・゚・(つД`)・゚・


トドはリハビリに突入します。
日菜佳ちゃんの献身的な介護(彼女のキャラとはいえちょっとウザい気も・・・)
を断ってしまうトド。
男としてカッコ悪いとこ見せられない。分かる。
でもザンキさんにはめっちゃ甘えん坊。
ザンキさんも
「俺がそばにいる」(私にささやいてくれ)
おやっさんの言うとおり
誰も入り込めない絆です。
でも事情が事情とはいえ、ちょっとキモ(以下自粛)

ザンキさんはとうとう吐血Σ(゚д゚lll)ガーン
「死ねない・・・まだ俺は死なん!」
王道の展開っす。また似合うんだけどね。
そしてザンキさんは怪しい儀式を始める。
「返魂の術」だそうです。
そして腕に梵字が・・・
これかと思うのですが・・・
でもビミョーに違うような・・・

アーク

これは「アーク」、大日如来を表す文字。
大日如来といえば宇宙根源の仏。

ザンキさん、こんなすごい事できちゃうの??
朱鬼姐さんからの直伝かしら??
だったら朱鬼のように長生きせい!
ともかくこれは禁断の術。
これって一番「鬼らしく生きてない」んじゃ???
と思うのは私だけ・・・・?


そして明日夢君もヒビキさんから陰陽環を受け取る。
こんなすごい物あるんじゃないかよっ!
というよりはDAの原型かな?
っていうかヒビキさん、
住宅街の真ん中でお手本はマズイべ?ヽ(`Д´)ノ
しかも何の罪もない樹木にむかってドカ~ン。おいおい。
だから京介に盗られちまったじゃないか!!
京介が悪用する前に、
陰陽環使って響鬼サポートする明日夢君見せろつーのヽ(`Д´)ノ
京介はとことんウザ男ですが、
逆にここまできてウザ男のままで終わらせる事なんて
できないんじゃないだろうか。(子供番組としてね)
ちゃんとヒビキさんが成長させなきゃならない訳で。
だったら明日夢君は( ゚Д゚)ポカーンだよね。
もうテーマとして何を描きたいのか分かりません・・・・


ラストはいよいよ・・・です・゚・(つД`)・゚・
あまりにもあっけなく、あっけなく逝ってしまわれました。
話的にはあっけなくですが、
映像的にはハダカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(あ、あくまでも私はザンキさん死亡で悲しんでますよ。はい)
これは腐女子用へのサービスですね。
ありがたく頂戴いたしました(´∇`)
それにしてもイブキ王子、
最近裸体に縁がありますね。
アキラちゃんの時といい、トドの時といい・・・
あなた役得ですっ!!(・∀・)
っていうか役得ついでにもっとちゃんとザンキさん仰向けにして・・・(以下自粛)

そして死んだはずのザンキさんは再びトドの元へ・・・
(スモーキーの言うとおりイブキ王子の
 おっちょこちょいならいいのに・・・)



そして次回は「散華する斬鬼」
散華って・・・いよいよですね・゚・(つД`)・゚・
いよいよって言っても
ザンキさんはもうこの世の者ではないようですが・・・
いずれにしても次回見納めでしょうか?

それにしても「死ぬべくして死んだ」と思えない・・・
あれだけ猛士の病院で診てもらって
命に関わっているのに、
事務局が何も知らないってどういう事さ。
しかも最後まで正式に斬鬼復活がうやむやなまま。
新しい武器やDAはどうして作られたんだよ。


大好きなザンキさん殺したくせに・・・
描写がぬるいんだよっっ!御大!!ヽ(`Д´)ノ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月18日 19時04分26秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.