102718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろんなお気に入り♪

いろんなお気に入り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

DITAROCK

DITAROCK

Favorite Blog

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
他力と自力 平 茂雄さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
裏荻窪楽天支店アフ… 簡単支払さん
うさともFAMILY うさともままさん
ライダーと戦隊はや… ゆ〜らんさん

Comments

DITAROCK@ >*miho1318*さん >最近、ミクでもご無沙汰だから忙しい…
*miho1318*@ おもしろそう!! 最近、ミクでもご無沙汰だから忙しいのだ…
DITAROCK@ *miho1318*さん うぅぅ・・・ご愁傷様ですぅ・゚・(つД`)・゚・…
*miho1318*@ 聞いて下さいよ!!! 今日は朝から用事があったから(詳しくは…

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2006年01月15日
XML
カテゴリ:特撮
いよいよ最終回含めあと2回!!の今日の放送でしたが、
どんどん萎えてきている私はなぜ?

前回エンディングは都会にも魔化魍大発生!!
でしたが、あれれ?大丈夫みたい♪┐(´∇`)┌
清めの儀式を任命されたイブキ王子。
今日は太鼓を持ち込んで(誰が運んだ?)、ヒビキさんと特訓。
彼はこのままヘタレのまま終わってしまうのでしょうか?
夏の太鼓祭りの時のほうがまともだったような・・・
「死の覚悟」が彼を苦しめます。
でも香須美ちゃんのハートをつかめたようで良かった。


さてパネルシアター娘の事で深く悩む明日夢君。
集合時間(何の?)にも遅れてしいます。
その数秒後にバケネコも到着。
ヒビキさんは変身せずに戦います。
でも気合で倒してしまいました。
・・・倒せちゃうのね(激汗)
これも訓練なのね。
っつ~~~~か京介!!
お前DA使えるんかっっっΣ(゚д゚lll)ガーン


そんなヒビキさんの姿を見て学んだ明日夢君は、
やはり弟子休業です・・・_| ̄|○
冷たく突き放したものの、明日夢君の成長を感じ取ったヒビキさんは、
みどりさんに報告。
エエエエエエエエエッッッ!!
ヒビキさん師匠いなかったの???Σ(゚д゚lll)
ここまできて謎の種蒔かないでくれよぅ。


スーパー姫&童子は自然消滅。
あまりにも高度な姫&童子を作り出してしまった為にこういう展開に。
しかし洋館の男女はへっちゃらのようです。
へっちゃらといえばこの2人、夏服のままなんですが。
人間ではないのでしょうか・・・???



トドも日菜佳ちゃんに再び温泉旅行を約束します。
ところで日菜佳ちゃんはいつも明るくて、
そこが彼女のとりえなのですが・・・
前回もそうですがとても猛士の一員、
しかも事務局長の娘とは思えぬ緊張感の無さ・・・
人類が滅びるかもしれないって時に・・・_| ̄|○
彼女ホントに状況分かってるのかしら。



男達三人はオロチに向かいます。
途中ヒビキさんはイブキ王子とトドを騙して、
単独オロチに向かいます。
普通ならテンションあがる!!の場面ですが、
どうも私は盛り上がらない・・・
だったら最初から響鬼が清める事にすればいい。
失敗は許されないのだから・・・
しかも結局関東の鬼は集結しないの?
洋館男女にも言われたのに。
吉野は宗家だの言う割には何も考えてないのか。
この後半のめちゃくちゃな展開に1人ついてけません( ゚Д゚)

響鬼、威吹鬼、轟鬼はオロチへ。
京介もできる限りのサポート。
明日夢君はパネルシアター。
男達がそれぞれ「また生きる」という事に立ち向かいます。




さて次回はいきなり一年後になるのでしょうか?
京介は・・・変身するようですねΣ(゚д゚lll)
そしてモッチーが捕われの身に!!
明日夢君は医者を目指しているようです。
一年間私なりに愛してきた「仮面ライダー響鬼」。
最後までしっかり見させていただきます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月15日 19時40分29秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.