102726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろんなお気に入り♪

いろんなお気に入り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

DITAROCK

DITAROCK

Favorite Blog

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
他力と自力 平 茂雄さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
裏荻窪楽天支店アフ… 簡単支払さん
うさともFAMILY うさともままさん
ライダーと戦隊はや… ゆ〜らんさん

Comments

DITAROCK@ >*miho1318*さん >最近、ミクでもご無沙汰だから忙しい…
*miho1318*@ おもしろそう!! 最近、ミクでもご無沙汰だから忙しいのだ…
DITAROCK@ *miho1318*さん うぅぅ・・・ご愁傷様ですぅ・゚・(つД`)・゚・…
*miho1318*@ 聞いて下さいよ!!! 今日は朝から用事があったから(詳しくは…

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2006年02月19日
XML
カテゴリ:特撮
初回からヘタレ路線まっしぐらの加賀美君。
今回はそんな加賀美君のZECT入りのエピソード。

天道君のご好意(?)で加賀美君宛てに大量のサバ。
しかも加賀美君のバイト代から天引き。
そこへ当然のごとくサバを受け取りにやってきた樹花ちゃん。
加賀美君を荷物持ちとして従えて帰宅です・・・
そうです。この世界は天道兄妹を中心に回っています(笑)
今回は天道君がサバ味噌を作りますが、
やはりひよりちゃんのサバ味噌にはかなわないらしい。
天道君、ちゃんと認める所は認めるようだ。
樹花ちゃん曰く「俺様」な天道君だけど、
憎めない所はそんなところにあるのかも。


すっかりバイトを忘れてて慌ててビストロ・サルに戻る加賀美君。
その帰り道、2年前突然姿を消した弟に再会する。
加賀美君、甲子園球児だったのか!Σ(゚д゚lll)

加賀美君が置いていったサバを届けに来た天道君。
まだ戻っていない加賀美君の事を
「職務怠慢だな。クビにしろよ。」Σ(゚д゚lll)アンタ鬼ダヨ
そして有頂天で戻ってくる加賀美君。
明日は弟とサバ味噌パーティだと・・・
サバ味噌パーティ・・・地味ですね(笑)


不自然な弟との再会に疑問を持った天道君は岬に忠告を。
案の定、弟はワームの可能性が高い。
結果加賀美君は今回の調査からはずされてしまう。
そうなるように計算していた天道君。
そんな天道君に加賀美君は怒りの一撃!!
「自分でケリをつける」と弟の元へ。
ところがいざ擬態したワームと分かっても、銃を向けられない・・・
3話でもそうでしたが、ワームは記憶まで擬態する。
そんな弟の記憶を消せない加賀美君。

そこへ天道君登場。

マスクドフォームに変身するものの攻撃しない天道君。
それも加賀美君の気持ちを思っての事。
それに気付いた加賀美君は「カブト、頼む!!」
雨の中カブトはキャストオフ。
あっという間に倒してしまう。
「いつかお前を越えてみせる・・・」
そんな加賀美君に天道君はボールを投げる。
加賀美君と天道君の絆が深まったようなシーンでした。
加賀美君、第2のライダーになれるかな?


今回も天道君かっこよすぎでした(´∇`)
次回からは天道君の捕獲作戦が本格化するようです。
天道君を捕獲する為にあえてワームを野放しにするZECT。
(っていうか野放しにしなくてもどうせやられっぱなしじゃん)
ZECTと天道君の関係もどうなるのでしょう。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月19日 10時42分57秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.