102691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろんなお気に入り♪

いろんなお気に入り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

DITAROCK

DITAROCK

Favorite Blog

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
他力と自力 平 茂雄さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
裏荻窪楽天支店アフ… 簡単支払さん
うさともFAMILY うさともままさん
ライダーと戦隊はや… ゆ〜らんさん

Comments

DITAROCK@ >*miho1318*さん >最近、ミクでもご無沙汰だから忙しい…
*miho1318*@ おもしろそう!! 最近、ミクでもご無沙汰だから忙しいのだ…
DITAROCK@ *miho1318*さん うぅぅ・・・ご愁傷様ですぅ・゚・(つД`)・゚・…
*miho1318*@ 聞いて下さいよ!!! 今日は朝から用事があったから(詳しくは…

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2006年07月17日
XML
カテゴリ:特撮
1日遅れてしまいました。

「この勝負、ぼっちゃまの負けでございます」
じいやの角笛で始まった今回のカブト。
神代ぼっちゃまのコスプレにも笑えますが、じいやの小道具にも笑える。

神代ぼっちゃまの本日の暴走はラーメン。
ラーメンセンスや商才はいまいちのようですが、
だてにぼっちゃまやってませんね。
何ヶ国語操るのでしょう・・・・


そして壊れっぷりなら誰にも負けない加賀美パパン。
今回はさすがのドS三島さんもちょっとひいてましたね。
加賀美パパン、恐るべし男。
だてにZECTの頂点に立つ男ではありません。



しかし今回の見どころは、やはり
天道&加賀美コンビですね!!!!!!
この2人、いつも加賀美君がヘタレ役で
シリアスな場面ってあまりありませんでしたが、
天道君も加賀美君もひよりちゃんの為に一生懸命で、シリアスで。
天道君も少し髪が伸びてまた可愛いのなんの。
どんどん私好みになっていく天道君・・・萌える。
(すいません半壊してます _| ̄|○)


三角関係間違い無しか???(・∀・)

今回ちょうど折り返し地点だと思うのですが、
こりゃあ楽しみになってきた。ヒヒヒ・・・



そして天道&加賀美が変身して
カブト&ガタックも見ごたえありましたね。
2人そろってライダーキック!!
これぞ仮面ライダーの世界ですよね。
この2人が揃えば最強な感じがします。
そういえばカブトではライダーのピンチってないような気がしますが、
これから訪れるのでしょうか?



次回矢車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  なのかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月17日 12時50分22秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.