231160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是々-ヒビコレ-

日々是々-ヒビコレ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Comments

 shu君@ Re:災難(03/28) 災難でしたね。 お大事にされてください…
 カンゴシナ@ Re:なぜにビール?(03/26) 豆むらさきさん >タバコは震災で出荷停…
 カンゴシナ@ Re[1]:こんどは何?2(03/26) shu君さん >何故、煙草とビールなんです…
 豆むらさき@ なぜにビール? タバコは震災で出荷停止になる銘柄もある…
 shu君@ Re:こんどは何?2(03/26) 何故、煙草とビールなんですか?

Favorite Blog

生きています。 えるばぁさん

ABOUT40日記… にこにこ4643さん
目指せ!全国制覇!… asanohchangさん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
育児しながら肉を食… むくのような何かさん
2005/05/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、仕事が忙しくなり、疲れて早めに寝てしまうため、なかなかPCの時間が取れない・・・




でも、お酒の時間はしっかりキープしていきたい、




カンゴシナです。





本日、チョッと買い物があり、近所のデパートに言ったのですが、珍しいものが売ってました。



伊佐美ゼリー ¥298

isami

値段も高いので、2個だけ購入・・・



ネットでも人気商品のため、売り切れ続出なのに、こんな所で売ってるとは








鳩のマークもやるもんです(o^-')b グッ!

いや~良い買い物をした。さて帰るかな・・・って、Σ┓( ̄口 ̄ )ナンデヤネン!!











今日の目的は、伊佐美ゼリーではなく、

伊佐美ゼリー5個

伊佐美ゼリー5個











通勤用自転車の購入("▽"*)







変速ギアもついたスポーツサイクルを主張したのですが、ママンに却下された為、



シティーサイクル車、(ママチャリ)を買いました。明日は早速、自転車通勤してみたいと思います。






そんなわけで本日は体力温存の為、













休肝日ε-(ーдー)早寝(*_ _)。o○します。






たくさんのお酒好きブログが目白押し

bana 人気blogランキング 登録しました。

↑ こちらクリックしてくれると、とても嬉しいです("▽"*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/26 10:22:47 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.