016112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是無料

日々是無料

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ことり

ことり

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Freepage List

Headline News

2014.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キレイナビモニターに参加中♪

ベジライフ酵素液」をお試しする機会に恵まれました。
 
DSCN0063.JPG 

浜田ブリトニーさんも成功したと評判の、酵素ダイエット。
植物発酵エキスを原材料に90種類の成分が含まれた「ベジライフ酵素液」。

ガツッと3日間短期集中でダイエットするか、一日一食置き換えダイエットをするか迷いましたが、今回は“初”酵素ドリンクと言うことで、毎日のサプリメントとして飲用しました。
 
一本、500ml。毎日、20mlずつ摂取。 
 
DSCN0064.JPG 

ちょっとした苦さ(薬草の独特の?)は感じますが、でも、見た目の色ほどまずくはない!
ほどよい甘さで意外に飲みやすい
 
 veg.jpg
 
ベジライフ20mlに対して、水で割ったり、ジュースで割ったり、炭酸水で割ったり、お好みでOK。
 
私は、炭酸水で割るのが一番飲みやすくて好きv
 
飲み始めて2週間ちょっと経ちました。
短期集中ではないので、劇的な変化はないですが、今までちょっと食べすぎると体重にすぐ出ていたのに、ベジライフを飲み始めて、体重調節がしやすくなりました。
 
DSCN0065.JPG 
 
最近の体重の変化。増やさないように意識しておけば、徐々に減らしていくことも可能かなっと♪
やばい!!と思ったら、ベジライフの回数を増やしてみたり、なかなか使いやすい。
 
最近の身体の調子としては、毎日快調♪ 吹き出物が一時出たけど、きれいになくなった♪ 
 
リピートして、ファスティングダイエットにも挑戦してみたいなぁ。


浜田ブリトニー愛飲のベジライフ酵素液






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.07 13:06:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.