034908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のうつろい

日々のうつろい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うつろい

うつろい

お気に入りブログ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/asw0a7i/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/rim28oz/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月05日
XML
カテゴリ:HEALING
去年の12月はわたくしにとって「ダイエット月間」でした。しょんぼり

まず最初の一週間は「国立病院ダイエット
これはデンマークの国立病院で提唱されていると言う(なんとも怪しげな)ダイエットで、
10年ほど前に私の兄が大成功して10キロを二週間で落としてました。
方法は簡単。
1日目
 朝 ゆで卵:1個、グレープフルーツ:1個、トースト:1枚、
   コーヒー:1杯
 昼 ゆで卵:1個、トマト、コーヒー
 夜 ゆで卵:1個、きゅうり・にんじん・セロリなどの
   野菜サラダ、酢漬け野菜(ピクルス・梅干でも可)
2日目
 朝 ゆで卵:1個、グレープフルーツ:1個、トースト:1枚、
   コーヒー
 昼 ゆで卵:1個 グレープフルーツ:1個 コーヒー
 夜 牛肉のステーキ トマト セロリ 野菜サラダ コーヒー
   酢漬け野菜(梅干でも可)
こんな感じで二週間。他のものは食べてはいけませんと言うもの。
中学のとき2日目の夜に貧血で倒れて中止した過去がありながら、やむにやまれぬ理由(太りすぎ)により、再チャレンジ!!
だったのですが、フラフラになりながらも5日間で0.5キロしかやせないと言う事実に打ちのめされて、5日であえなくダウン。号泣

しかし!そんなところで朗報が!
次回予告。「捨てる神あれば拾う神有り」お楽しみに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月06日 20時01分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[HEALING] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.