1493296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

December 27, 2008
XML
テーマ:上海生活☆(588)
カテゴリ:中国。上海。
いい店だな…


素直にそう思えるお店ってありますよね。


おいしいご飯が食べられて、


スタッフも印象も良くて、


いい音楽があって、


なんかすごくニュートラルになれる場所。


たぶん特別なものはなくてもいいんだけど、


自分とのタイミングがちょうど合ったりして、


何気ない心配りや動作に、


妙に感動してしまったりなんてことがあるわけで。


いろいろなものが折り重なったときに生まれるもの、


空間って一言では言えないなんかボヤ~ンとしたいくつかの要素が


どこかの瞬間でパッとなってドーンみたいな…(笑)


そんなときはなんか無性に


「やっぱお店っていいな」とか、


「人がいるっていいな」とか、


「おまえら大好きだー!!」とか叫びたくなるわけです^^



"CHA" Cafe kaiXinGuo 
昭化路508号(×定西路) 
地下鉄2号線中山公園下車 徒歩約10分
月曜定休日



中国茶カフェ上海特集 上海ヴォイス
http://www.shvoice.com/watch.php?id=1939&no=2
カイシングオ店長のTAKAさんの写真があります^^




中国。上海。自家焙煎アルトコーヒー


上海にうまいコーヒー広めるぞっ!上海コーヒーソムリエ


上海珈琲北外灘実験室:上海エクスプロア


上海でコーヒーを飲もう


上海珈琲生活のススメa>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 27, 2008 02:34:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[中国。上海。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.