077336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛猫ししグミ。とのほほん生活。

愛猫ししグミ。とのほほん生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月28日
XML
カテゴリ:その他~
ここのところ。

時間があるときは、ずーーーーーっとアミアミ。






アミアミの楽しいところは。

ししとグミがおひざにのってきてくれるから。

っていうのもすごく大きい☆

重いけどネ。。







毛糸とニャンのあったかさで。

ホカホカになります♪









でも。


DSC00864.JPG

アミアミしすぎじゃない?












ごはんの時間も忘れちゃうんだもん。。

DSC00862.JPG

プイ・・・・・・。










おひざにのってくれるのは。

きっとごはんの催促なんだな。










今年はいったいいくつ編むのでしょーカ。

意外と毛糸でいたづらはしない、ししとグミに。

ポチ.JPG




---------------------------------------------------------------------

できたのはこんなカンジ。





プレゼント用に。

DSC01128.JPG

マフラーより幅広に編んで。ストール・ひざかけに。




DSC01138.JPG

お花のブローチつき。








これは。玄関の棚の上にひいてます☆   ・・・しいてます?日本語が・・。

DSC00765.JPG

初のかぎ針あみ!

こんなモチーフに挑戦してみました♪








そして。

やわらかーいストール。

DSC01129.JPG

これは、まだ途中デス。








3つとも。

この本を参考につくりました☆


はじめてでも編める【女の子ショール】の本


とってもわかりやすくてよかったです。



アベイル・コマドリさんにて毛糸購入。





棒針編みしかしたことなかったけど、

今年はカギ針編みにチャレンジ☆

カギ針おもしろいーー。

ハマりそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月28日 19時45分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他~] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.