685696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

飛騨ふらい工房

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2010/05/05
XML
カテゴリ:nature -- 自然
2010/05/04
ドライで本流!! - GWなんで釣り人メチャメチャ多いです。更にここ飛騨高山は有名な観光地なので観光客メチャメチャ多いです。
フレッシュハーブでSun Tea!! - 庭のハーブが育ってきた。 おいしそうなのでハーブティにして飲んでみよう。
ブルーベリーを植えた!! - ブルーベリーの木を買ってきた。 毎年GWに地元の植木屋さんから買ってきてウチの庭に植えている。
2010/04/27
マーチブラウンウエット!! - 今日は雨だった。 降りはそれほどでもなかったけど、仕事帰りに川を覗いてみると・・・ ほんのちょっと濁りあり、ほんのちょっと水位高し。
2010/04/26
初イブニング!! - 暖かい日が続いた。日も高くなってきた。 そろそろ仕事帰りの釣りにいい季節になってきたかな。 ボクの大好きな本流のイブニングライズの釣り。
2010/04/25
ナメコのほだ木作り!! - 奥様と下呂に行ってナメコの菌打ちをしてきた。 『ひだ未来の森づくりネットワーク』の主催するイベントに参加してきたわけですが・・・・
2010/04/24
寒いけど・・釣りに!! - 4月もあと残すところ数日なのに、あいかわらず寒いです。 今日はよく晴れてはいたのですが、一日中風が強く、庭仕事をしていても手がかじかんで・・・とっても耐えられません。
2010/04/24
庭のコゴミ!! - 庭のコゴミがやっと芽を出し始めた。 今年は春になっても雪や雨が続き、なかなか暖かくならなかったけど、やっと本格的な春が到来かな。 自信な...
2010/04/18
飛騨もやっと桜開花!! - 飛騨もようやく桜が開花しました。 今年は春の高山祭りの最中に雪が降ったりして例年になく遅い春の訪れだったのですが今日は朝からいいお天気。
2010/04/10
カゲロウの渓!! - 今日の飛騨地方はポカポカ陽気の快晴。先日までの真冬のような寒さはなんだったんだろうネ。 ようやく冬タイヤも交換しました。 雪かき道





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010/05/05 03:41:30 PM
コメント(1) | コメントを書く


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.