305563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hidakamonbetsu

hidakamonbetsu

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コンシェルジュ@ Re:浦河町 向別川のハクチョウ(01/29) 親ハクチョウ 今先頭1着でゴールイン! …
shikataiji@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 最近になってブログ拝見してます。 ブログ…
コンシェルジュ@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 寒締めほうれん草に似ているほうれん草は…
繁ちゃん@ たぶん たぶん、国境ですかぁ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月06日
XML
カテゴリ:門別競馬場関連
みなさんこんにちは上向き矢印
佐藤アイコン
かおりですウィンクちょき

11月17日(木)に【第54回 道営記念】が
門別競馬場にて開催されます!!
2011年シーズンを締めくくる最強サラブレット決定戦馬ダッシュ
楽しみですよねぇ上向き矢印目がハート
今年も、みなさんからの投票により、出走馬の選出を行いますよひらめき
ファン投票は、本日から始まり、
応募締切は、10月20日(木)までです!

投票いただいた方の中から抽選で合計60名様に
賞品をプレゼントしますスマイルきらきら
プレゼントA賞・・・10名様
  びらとり牛肩ロース すき焼き用 500g
プレゼントB賞・・・10名様
  えりも短角牛 サーロインステーキセット
プレゼントC賞・・・10名様
  北海道日高乳業 乳製品詰合せ
プレゼントD賞・・・10名様
  安平町 夢民豚(むーみんとん)セット
プレゼントE賞・・・20名様
  北海道富川高等学校企画 たこしゃぶうどん6個セット

!当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます
            (発送は11中を予定)

※ 投票の対象となる競走馬・・・現在ホッカイドウ競馬に在籍している
  サラブレッド系3歳以上の競走馬

※ 投票方法
   四つ葉競馬場・場外発売所で応募
   四つ葉インターネットで応募
   四つ葉ハガキで応募

応募締切までに対象馬が変更・追加となる場合もあります!

歴史あるこのレースに、
自分の選んだ馬が走ったら嬉しいですよねぇ上向き矢印赤ハート
みなさんの心のこもった一票をお待ちしておりますねウィンクグッド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月06日 16時36分36秒
[門別競馬場関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.