306293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hidakamonbetsu

hidakamonbetsu

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コンシェルジュ@ Re:浦河町 向別川のハクチョウ(01/29) 親ハクチョウ 今先頭1着でゴールイン! …
shikataiji@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 最近になってブログ拝見してます。 ブログ…
コンシェルジュ@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 寒締めほうれん草に似ているほうれん草は…
繁ちゃん@ たぶん たぶん、国境ですかぁ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月14日
XML
カテゴリ:浦河町
みなさんこんにちは晴れさちえです葉
私たちは、浦河へ行ってきました。

浦河町から国道236号線(天馬街道)に入り、乗馬公園を越えて少し進むと右手に緑の看板が見えます。
エヤム 003.jpg

牧場に隣接している ランチレストラン「Eyam(エヤム)」さん食事
エヤム 002.jpg



道路を挟んですぐ向かいにある谷川牧場のシンザン像馬きらきらが目印です。

窓の外はすぐ牧場のため、間近で調教中の馬が見られることもあるそうです。
私たちが行ったときはのんびりと牧草を食べているところでした。
エヤム 006.jpg

エヤム 005.jpg

長閑ないい景色です四つ葉四つ葉馬馬四つ葉四つ葉

こちらのランチは「eti tumama-eyam ya sikun  あなたの 体を 大切にして 暮らす」を
コンセプトに管理栄養士の資格をお持ちのオーナーと女性スタッフの皆さんが作っています。

私たちがオーダーしたのはこちらぱー

カルボナーラダブルハート
エヤム 007.jpg

ドライカレーダブルハート
エヤム 008.jpg

海鮮パスタダブルハート
エヤム 009.jpg

デザートも魅力的な数種類がケースに並んでいましたが、季節柄、かぼちゃのムースと紅茶を選びましたケーキコーヒー

エヤム 010.jpg

紅葉が始まっている山々とサラブレッドを眺めながら美味しい食事を楽しめる環境は
時間のゆとりを感じられてとても幸せでしたウィンク

その後は、すぐ隣にある伏木田光夫美術館に立ち寄りました。

エヤム 011.jpg

浦河出身の画家である伏木田光夫さんの作品が展示してあります。
生命の輝きを捉えようと闘う創作絵画の世界に浸ることができます。
趣のある2階建ての美術館は入場無料です。

食欲も満たし目がハート、芸術にも触れパレット、秋を満喫した一日でした葉葉お化け







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月17日 15時46分14秒
[浦河町] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.