307603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hidakamonbetsu

hidakamonbetsu

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コンシェルジュ@ Re:浦河町 向別川のハクチョウ(01/29) 親ハクチョウ 今先頭1着でゴールイン! …
shikataiji@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 最近になってブログ拝見してます。 ブログ…
コンシェルジュ@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 寒締めほうれん草に似ているほうれん草は…
繁ちゃん@ たぶん たぶん、国境ですかぁ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月19日
XML
カテゴリ:浦河町
こんにちはバイバイ
石井アイコン
ちなみです上向き矢印


うらかわ優駿ビレッジ『AERU』へ行ってきましたので、
今回は2回にわけてAERUの魅力をたっぷりご紹介王冠きらきら
乗馬施設ふたご座・宿泊施設ホテル・グルメ食事・あの名馬たちも…馬馬

この日は一日中いいお天気だったので、道中は日高山脈が綺麗にみえましたちょき
AERU1

ではでは、スタートです!



AERUその絵文字23「乗馬施設」


AERU2
優駿の名の通り、AERUでは乗馬体験が楽しめますふたご座馬
ポニーも含め、7頭いるAERUの馬たちはみーんな温厚でやさしいので、
初心者の方でも気軽に馬と触れ合うことができるんですスマイルグッド
門別競馬場で誘導馬として活躍した、あのカラトンくんもいますよハート(手書き)
上級者の方もたっぷり楽しめるように全部で9コース用意されています。

全く初めて!の方でも大丈夫な散歩コース(30分4000円)や、
お散歩しながら、引退した名馬馬を間近で見られる放牧地コース(60分7500円)
また、丘を登って草地を走る上級者向けの北キツネコース(60分9500円~)、
アエルからオロマップキャンプ場を約6時間(!!)かけて目指す
オロマップコース(6時間40000円・お弁当つきおにぎり)まで、
自分の乗馬レベルに合わせた様々なコースがあります音符
200鞍以上騎乗されている本州の上級者の方は、広大な北海道の自然の中を
長時間乗馬できる楽しさに夢中になり、年に一度は訪れるようになるとか…きらきら

お子様向けふたご座曳き馬体験コース(2周1000円)、
馬場内でレッスンできるレッスンコース(1回45分3500円)もあり絵文字12
12月~3月までは、浦河町民の方のみ1レッスン2000円とお得になっていますダブルハート


放牧地コースで「会える」功労馬さんたちは4頭上向き矢印
馬1993年の東京優駿、弥生賞、京都新聞杯などに勝利したウイニングチケット、
馬1991年に有馬記念、京都金杯などに勝利したダイユウサク、
馬きさらぎ賞、毎日杯、京都4歳特別とGIIIレースを3連勝したヒシマサル、
馬JRA賞最優秀スプリンター、JRA賞最優秀5歳以上牡馬などを受賞したニッポーテイオー
いずれも有名な競走馬ばかりです絵文字1ハート(手書き)


AERU3

AERU4

AERU5

AERU6
さすがのオーラですきらきら

乗馬施設のマネージャーさんのお話によると、
乗馬をされない方でも、4頭の功労馬さんたちを目当てに
訪れる方が多数いらっしゃるとお聞きしましたスマイル

冬乗馬の魅力はなんといっても、雪原が広がっていること雪
今の季節しか味わえない美しい景色を堪能できます上向き矢印
スタッフの方に記念撮影カメラもしていただけますので、
みなさんも是非一度足を運んでみてくださいマラソン


営業時間 9:00~15:30まで
!ただし、乗馬体験は前日までの完全予約制
(満員になり次第受付終了いたします)
対象者 小学4年生以上~&身長140cm以上の方(年齢の上限はありません)
備 考 !体重90kg以上の方は要相談
    !天候・技術・日没時間・積雪等の理由でコースが変更になる場合があります
    !その日の予約状況により、他のお客様と合同になる場合があります
道 具 レンタル500円(当日ご宿泊の方ホテルは無料)


うらかわ優駿ビレッジ AERU
住所 浦河郡浦河町西舎141番40
電話 電話0146-28-2111
FAX FAX0146-24-8110
メール パソコンinfo@aeru-urakawa.co.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月20日 11時02分54秒
[浦河町] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.