306217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hidakamonbetsu

hidakamonbetsu

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コンシェルジュ@ Re:浦河町 向別川のハクチョウ(01/29) 親ハクチョウ 今先頭1着でゴールイン! …
shikataiji@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 最近になってブログ拝見してます。 ブログ…
コンシェルジュ@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 寒締めほうれん草に似ているほうれん草は…
繁ちゃん@ たぶん たぶん、国境ですかぁ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちわオーケーきらきら

今週の開催楽しんでいただけましたか!?

火曜日、水曜日は人が少なめでしたが、木曜日には沢山のお客様にご来場いただくことが出来ました☆

木曜日の第10レース本場馬入場後ウイナーズサークルにて

吉田稔騎手引退セレモニーが行われましたきらきら

005.JPG

沢山のファンに囲まれながら

画家の飛渡さゆりさんから記念品として昨年の道営記念優勝ショウリダバンザイ号の

ゴールの瞬間を描いた絵画が贈られ、櫻井拓章騎手部会長から花束の贈呈などが手渡されましたスマイル

吉田稔騎手は引退後日高管内にて育成牧場を開業する予定☆

ファンの中には仕事を終え、急いで苫小牧などから来られている方もいらっしゃいました!!


そして!!

吉田稔騎手現役最後のレースとなる

第56回 ステイヤーズカップ[H1]

時間が近づくにつれJBCスタンドが人が増え・・・

012.JPG

パドックもこのような感じに・・・

010.JPG

それではパドックの様子です(*^_^*)

3枠3番 シャア

009.JPG


4枠6番 クラキンコ

007.JPG


6枠10番 サムライジャパン

008.JPG


レースの結果は・・・

013.JPG


川島洋人騎手騎乗の3枠3番シャアが2着の6枠10番サムライジャパンに3/4差をつけて優勝しました馬きらきら

014.JPG

川島洋人騎手は通算1000勝を控えており、今シーズン中の達成に期待ですウィンク!!

015.JPG


来週の門別競馬場、「秋のケイバまつり」や「第12回フローラルカップ[H3]」など開催されます赤ハート

沢山の方々にご来場いただけるのを楽しみに

また来週門別競馬場にてお待ちしています目がハート上向き矢印



★日高の観光情報についてはココから!!


★ホッカイドウ競馬の情報はココから!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月21日 11時58分22秒



© Rakuten Group, Inc.