561797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

陽だまり!!

陽だまり!!

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

宇宙への未知(ソラ… なほなほんさん
うさぎのクレアとの… かなん。さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2013年07月26日
XML
カテゴリ:野球
昨年、現日ハムの大谷君を擁して、決勝で高校野球史上最悪の誤審に泣いた花巻東。


今年は5-1で決勝戦を制し、2年ぶりの甲子園出場を決めた!!


1回に先制を許した。


しかし、5回に茂木和大内野手、細川稔樹投手(ともに2年)の連続適時打で逆転。


6回にも3点を加え、今春センバツ出場の盛岡大付相手に9回5安打1失点で投げきった。


細川投手の完投勝利だ!!


昨夏は日本ハム大谷を擁しながら決勝で敗れ、甲子園出場を逃した。


しかも、ファールをホームランと誤審され。。。


その昨夏決勝、誤審で甲子園に行った相手。


雪辱を果たし、“逆転の花巻東”が岩手の頂点に立った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月26日 13時19分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.