085333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

live in tokyo

live in tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shin-yo

shin-yo

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
shin-yo@ ちータンへ この間はありがとう!^^ カラダもア…
ちータン@ Re:初モーニング・ラン(09/05) お久ぶり~♪ ラン、頑張ってるのね 何…
mcdaddy@ Re:最終決定、中学校選び(11/06) 今日は立冬、いよいよ冬に突入ですね~。 …
shin-yo@ Re[1]:★ootake chanへ★ ootakechanさん >お久しぶりです! ★お…
shin-yo@ Re[1]:★しょこらさんへ★ オレンジしょこらさん >こんにちは・・…
ootakechan@ Re:呆れつつ感服・・・(10/25) お久しぶりです! 更新されているような…
オレンジしょこら@ Re:呆れつつ感服・・・(10/25) こんにちは・・・。 意味不明な書き込…
shin-yo@ Re[1]:★ダディさんへ★ mcdaddyさん >こんにちは。 > >>…

お気に入りブログ

ナチュラル ライフ ちータンさん
披露宴司会者blog mcdaddyさん
SONIA HOUSE そにあ♪さん
しょこらのオレンジ… オレンジしょこらさん
「ここ、あいてます… リモネンさん
You Can Do It !! You can do it!さん
呑んだついでにいっ… kayokokayokokayokoさん

ニューストピックス

2005年03月08日
XML
テーマ:髪型(85)
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいはい♪
カットに行ってきたんですわ~
日曜に!
無理やり入れてもらったって感じだったけど。笑
融通を聞いてもらえるから
助かった~~

ココの幼稚園時代の同級生のおうち、
ぱぱもままも、美容師さんなんで~

今回は、アタシとヒナ。
ヒナは、
うちのぱぱさんに“おかっぱちゃん”
にカットされていたのが
伸びてきちゃって。。。
散切りアタマになっていたので、
卒園式に向けて、
きれいに揃えてもらうことにしたよ。

ヒナは、ぱぱさんにカットしてもらうのがスキなん~
普段、美容室に行きたがらないけれども、
今回はさすがに
卒園式のためって言うと
仕方ないので、着いてきた。 笑

仕上がりは、
セミショートボブ長め、って感じかな。。
小さいくせに、
シャギー入ってるゼ~!オイ。 笑
でも、軽くなったわ~!
自分のムスメながら、カワイイわ。
はい。ゴメン~
オヤバカで~ 笑

卒園式当日は、
両耳の上の髪と前髪を、
後ろに持ってきて2つに縛り、
リボンを結んで
お嬢様風にしてやろう~ねぇ。。。 ^-^

あたしは、
長めのボブが伸びてきていて
セミロングにもなっていたので、
ばっさり♪ショートにしてもらった。
下のほうを少しだけ長めに残し、
ばさばさっとした感じのショート。
長めのショートかなあ。

カラーは、オレンジ系。
入ったばっかりの、
『ナントカカントカオレンジ』だというので、
それをお願いして、
前よりさらに明るく。
春らしく~♪

ワックスで、わざとばさばさっとさせて
ボリュームをトップにもってくる。
横は、後ろの方に集めて、
スソのほうを、少し流して
セット完了~♪

あ=
めっちゃ軽くなった~
やっぱショートがいい。

昔はロングだったけど
もう、ロングにする気はないの~。
自分に似合う髪形がわかってきたし。
ショートか、ボブが伸びかけっていう、
中途半端くらいが、自分にとってちょうどいい。
しかも、
ばさばさっと無造作にさせているのが
合うみたいだー。。。 笑

超ストレートだから、
パーマをゆるくかけてもいいかもしれないけど
もうコレでお金なくなったわ。。。
カットだけでもキツイんだからぁ=

着実に、卒園式の準備してるでしょ? 笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月09日 00時45分08秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.