085570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

live in tokyo

live in tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shin-yo

shin-yo

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
shin-yo@ ちータンへ この間はありがとう!^^ カラダもア…
ちータン@ Re:初モーニング・ラン(09/05) お久ぶり~♪ ラン、頑張ってるのね 何…
mcdaddy@ Re:最終決定、中学校選び(11/06) 今日は立冬、いよいよ冬に突入ですね~。 …
shin-yo@ Re[1]:★ootake chanへ★ ootakechanさん >お久しぶりです! ★お…
shin-yo@ Re[1]:★しょこらさんへ★ オレンジしょこらさん >こんにちは・・…
ootakechan@ Re:呆れつつ感服・・・(10/25) お久しぶりです! 更新されているような…
オレンジしょこら@ Re:呆れつつ感服・・・(10/25) こんにちは・・・。 意味不明な書き込…
shin-yo@ Re[1]:★ダディさんへ★ mcdaddyさん >こんにちは。 > >>…

お気に入りブログ

ナチュラル ライフ ちータンさん
披露宴司会者blog mcdaddyさん
SONIA HOUSE そにあ♪さん
しょこらのオレンジ… オレンジしょこらさん
「ここ、あいてます… リモネンさん
You Can Do It !! You can do it!さん
呑んだついでにいっ… kayokokayokokayokoさん

ニューストピックス

2005年06月04日
XML
カテゴリ:こどもたち
ヒナのスイミングは、
6月から、ココと同じ土曜にコース変更してもらいました。

以前から、
1週間に2日通うのは厳しいなァ~と思っていた。
しかし2年間は、火曜と土曜のそれぞれのコースで頑張った。
土曜のココ担当は、
ほぼぱぱさんを道連れにしてね。

ヒナは、
泳力的にはまだまだ
お姉ちゃんたちには及ばない、にしても、
先生が、頑張って追いつかせてくれたようである。
本当に感謝ですね。
相変わらず
おぼれてるんだかワカラナイようなクロール。。。^-^;

今日は、その第一日目だ。
ヒナは、
お姉ちゃんたちに追いつこうと必死だったと思う。^-^
生まれたときから
すでにココという競争相手が存在していたため、
負けず嫌いで、
競争意識を常に持ち合わせてるからだ。
だから、
自己主張が激しい。
ワタシハ、コレガホシイノ!!
常に、
自分を見て!! 笑

そういう意味では、
ココは全く逆な性格といえるかも。 ^-^;
お姉ちゃんというのは、
生まれたときからもちろん、競争する相手はいない。
しかも、第1子という立場において、
周りからは、ちやほやされ、
欲しい物はというと、かなりの確率で手に入る。
自分が欲しいと言わずとも、
遠く離れた、祖父母の保護もあるからね。 笑
競争意識なんて、ほど遠い。 笑
関係ない世界。
のんび~り、常にマイペース。


本題から大幅にズレたね。
そういうわけで、
今日、3人でちゃりちゃりっと
スイミングまで~ ^-^

アイロンビーズをせがまれていたので、
帰りに、ボーネルンドでハマビーズを買った。
しばらくは珍しいおもちゃたちに囲まれて遊んでた。
おもちゃ屋さんなんて、
めったに行かないもんなので。 笑
でも、急に涼しくなって
雨が降ってくるかもっ!って、慌てて帰った。

パーラービーズ 筒入り5500P サニーデイズアイビーズ はーとボトルパーラービーズ ビーズミックス筒入り11000pアイビーズ オシャレガールセットパーラービーズ トロピカルセット


さっきまで、2人とも
アイロンビーズで遊んでましたね~
仕上げのアイロンは、もちろんさせていただきましたヨ。 笑
学校に持っていく、コースターを作ってるんだそうだ。
明日も作るらしい。。。
またアイロン担当デスカ~? ^-^;


まあまあ
充実した休日になったんではないかな~
自分的には、満足です。 ^▽^

あ、
ぱぱさんは、社員旅行でどこかに行ってますわ~
朝早くから、
モヌケのカラでした。
おそらく今頃は~
タップリのんで騒いで
宴会芸して、バカやって、
おねえちゃんたちと遊んでんじゃないかね~ 笑
ま、
ハメをハズし過ぎない程度に楽しんできてくださいよ。


明日は、
子供たちと約束。
3人で、アイス食べにいきます~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月04日 23時09分48秒
コメント(8) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.