779811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hidamari Songs

Hidamari Songs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村ランキングに
参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

↑画像をクリックしていただきますと、
ランキングページに移動できます。

*お問い合わせは*
meron_budoh*yahoo.co.jpまで。
(*を@に変更の上送信願います。)




Keyword Search

▼キーワード検索

2011/10/27
XML
カテゴリ:モニター当選

リボ社のバランスチェアを使い始めてから1ヶ月以上が経過しました。






Tu-ももう完全に自分のモノだという認識で、
誰かが勝手に座っていると、怒り出すくらいです(笑)。

最初は戸惑っていた座り方も、今ではお手の物。
rybo3.JPG


やっぱり姿勢も自然とピンとしている感じがします。
rybo.JPG

イスに座るのって毎日のことだから、
注意しなくても、
無理なく自然に良い姿勢が身についてくれるので
本当にありがたいチェアですね♪



我が家に遊びに来たおばあちゃん(ワタシの実母)がコレを見た第一声は、
「ステキな柄~♪」
そう、この専用チェアカバーのバードランドにかなり惚れてました。



そして、おばあちゃんも座ってみたくなったらしく、
早速座ってみると、
背筋が自然と伸びるのがラクだと言ってました。
60歳手前の年配の人にも良いチェアなのかもしれません。

おばあちゃんは、足の血管の病気を患っているため、
ずっと足を下に垂らしている状態より
こうして足を折り曲げて座る方法は、本当にラクなんだそう。
「コレ、私も欲しい~。」って言ってました。





それから、それから…、
タイトルでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
私自身もバードランドに更に惚れ込み、
その結果、バードランドの生地をリピート買いして、
テーブルクロスを作ってしまいました。

rybo4.JPG

直にテーブルに敷いて使うのは食べこぼしが怖いので、
ビニールコーティングのテーブルクロスを上に掛けて使ってます。


もうこれだけで生活空間が癒されるから不思議です。
rybo5.JPG

Tu-も自分のイスと同じ柄のテーブルクロスの上で
ご飯を食べるのが嬉しい模様。


リボ社のバランスチェアと、
チェアカバーとお揃い柄のテーブルクロスで、
Tu-の背筋ピンが身についてくれたらいいな、と思います。
rybo2.JPG


また1ヵ月後にレポします♪


猫背防止のバランスチェアといえばリボ社★座った瞬間姿勢がピン!集中力UP学習椅子

北欧椅子リボ社輸入元直営店リボハウスファンサイト応援中




ノート今日の読み聞かせノート


ダブルハート今日の気になるダブルハート

めちゃくちゃ落ちると評判の石鹸。
これからの園生活でのどろんこ靴、靴下に試してみたい。


今日も読んでいただきありがとうございます。
「読んだよ~」のしるしにポチっとお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

*暮らしのヒントになる素敵なBLOGがいっぱいあります*

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ 


楽天ランキング
女性30代1位






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/27 11:26:12 PM
[モニター当選] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.