779573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hidamari Songs

Hidamari Songs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村ランキングに
参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

↑画像をクリックしていただきますと、
ランキングページに移動できます。

*お問い合わせは*
meron_budoh*yahoo.co.jpまで。
(*を@に変更の上送信願います。)




Keyword Search

▼キーワード検索

2012/02/20
XML
カテゴリ:ハンドメイド

エコクラフトを始めてから数ヶ月経ちましたが、
やはり楽しい。
ペース的にはかなりのんびりペースですが、
自分の好きなものを作る喜びと、完成した作品を眺める喜びは
何とも言えません。


他の作品はカテゴリのハンドメイドからご覧下さいませ♪


今回完成したのが、タイトルのとおり、
念願の北欧風バスケットです♪
bas.jpg

ひとまず、撮影用にIKEAのキッチンクロスを入れてみました。


4枚セット!



北欧風のカゴは、クラフトテープの幅を広く取らないといけないので、
それだけでかなりの時間を費やしましたが、
やっぱり北欧カゴ、作ってて楽しいです。


さて・・・、何を入れよう。
観賞用だけでも癒されますが、
せっかくなら実用したい。



と、思いついたのがコチラ。

bas3.jpg

そう!昨日の記事のつづき。寝室出窓。



umbraダストボックス!!



中身は、
bas2.jpg
エアコン&電気のリモコンです。
ちなみに、寝る時にメガネもココに入れることにしました。
これで色んなものが行方不明になる確率も減るだろう。




こちらは本家。白樺のバスケット。



こちらは、北欧風。



次のクラフトは何作ろうかしら。ワクワク。
お次はきっとこれに挑戦です。


白樺オーナメント。
可愛過ぎる。

エコクラフトでどれだけ近付けるか・・・ww






今日も読んでいただきありがとうございます。
「読んだよ~」のしるしにポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

*暮らしのヒントになる素敵なBLOGがいっぱいあります*

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

楽天ランキング
女性30代1位






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/20 09:37:29 PM


Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.