073922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽だまりのえび

陽だまりのえび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

陽だまりのエビ

陽だまりのエビ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

わたしのブログ タマ969622さん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
   エビと水草と… キボーデコさん
わたしのブログ ブラックファントム89さん
シュリンプ飼育日記(… nalfaさん

コメント新着

陽だまりのエビ@ Re[1]:産まれました!インぺF2(05/19) キボーデコさんへ こんばんは~ >1年…
キボーデコ@ Re:産まれました!インぺF2(05/19) 1年前の記事にコメントしてますww ご無…
陽だまりのエビ@ Re[1]:産まれました!インぺF2(05/19) Toshi the luckyさんへ >ご無沙汰してま…
Toshi the lucky@ Re:産まれました!インぺF2(05/19) ご無沙汰してます! 猛暑で、うちのビー…
陽だまりのエビ@ Re[1]:産まれました!インぺF2(05/19) エビネットたかたさんへ >おはようござ…

フリーページ

ニューストピックス

2014年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
C:\fakepath\IMG_8073.JPG

こんばんは~

珍しく短期間で更新です(笑

今日はGWも終わりやっと休みが取れたので気分転換にローキーズ愛知さんにお邪魔しました。

久々のえび専門店で店長さんと色々お話が出来てかなりテンション上がっちゃいました。

でストック用のソイルを少し買うだけの予定が・・・。

C:\fakepath\IMG_8044.JPG

何だかんだと買い過ぎちゃいました(笑

ソイルだけでも予定以上に買っちゃったんですが、メダカまで買っちゃいました~(笑

おまけに店長さんに無理言って販売待機中の水槽から黒ビーまで掬ってきちゃいました。

店長さんご無理言ってすいませんでした。

コーヒーもご馳走様でした(ペコリ

C:\fakepath\IMG_8053.JPG

じゃ~ん!

あまりの綺麗さに衝動買いしてしまったミユキめだかスーパー光です。

この魚の魅力は水槽では分からないですね。

屋外飼育で太陽光が当たった時の綺麗さは絶品です。

気合い入れてブリードしますよ~!

C:\fakepath\IMG_8058.JPG

さて、本題のえびさんなんですが・・・。

もう少しで絶好調になる・・・だろうと・・・たぶん?・・・きっと・・・おそらく・・・

この水槽だけメス全部抱卵してます(ニヤリ

あとは稚えびが残るかどうか?・・・なんですよ~・・・(汗


最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前にポチッとお願いします~。
     ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月07日 23時03分48秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.