
私たち初めてのペンション選びで不安もありましたが、良い旅の思い出になりました。豪華でおいしいご飯、露天風呂、そして何よりオーナー夫妻の人柄に大満足です。ここにしてホントにヨカッタなぁ…とみんな喜んでおり、私は鼻高々な気分を味わえました。最後においしかったお料理だったのに、お腹いっぱいで残してしまったコトが心残りです。また、オーナーに会いに行きたいと思ってます。その際はよろしくお願いします☆翌日はオーナーに教えていただいた通り、無事に吊橋にも行けました。ホントにありがとうございました。
【オーナーからのメッセージ】
E.T.様グループの皆様,メールありがとうございます。幹事さんの『鼻』を折らなくて良かった(爆)。伊豆高原は四季を通じて楽しめる温泉&観光スポットです。是非,また遊びにいらしてくださいね♪お友達の皆さんによろしくお伝えくださいませ。お元気で。
宿泊のご予約はこちらからお願いします♪
▼
楽しいブログがたくさんあるよ!
「いつも応援ありがとうございます!感謝!感謝です!」
▼
こちらは何位になっているかな?
▼
ブログをお持ちの方
こちらをクリックして足跡を残していってくださいね。
こちらからも訪問させていただきます。
▼