137703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 20, 2009
XML
カテゴリ:わんこ日記

昨日は友人のダンスを見てきました!ちでです。

ちではストリートダンスは色々見たことあるんですが、ちゃんとしたステージで見るのは初めてだったのですごく新鮮でした!

ストーリー仕立てになってたり、激しいロック、HIPHOP、バレエ、タップとあらゆる要素を盛り込んでやっていて、2時間くらいのステージがあっという間でしたw

ちなみにちで自身は踊れませんw

 

さてRS。

最近剣士をずーっとやっていたので、ちょい息抜きにわんこで狩り狩りしてみました。

unique96.PNG

RS勲章.PNG

unique97.PNG

unique98.PNG

魔法使いブローチ.PNG

ドロップはこんな感じでした!

後は店売りで少々稼げましたね!

秘密にも行かずワシャワシャやってるだけなんですが、普段知識職しか使わないせいか楽しいですw

ちなみに装備は…

わんこ塔狩り装備.PNG

指が後2つで真緑にw

ワーム探しておりますです!!

基本的に全装備運比がついてます。

もちろんクルブームにはついてないですけどw

あと、牙もダメ牙です。

これで力1100、敏捷250、運1160くらいだったと思います!

今運振りを進めてるところですが、そのうち敏捷を401にして、力多目に振っていかないと厳しくなりそうですね…。

まぁ今のところはこれで十分なんですけどねw

 

で、このわんこ君はメインクエも終了させてるので、これだけ狩ってれば欠片も集まるというもの。

久々にRSを作ろうと芋虫を狩ってたら宝箱が出ました!

開いてみても…見えない。

一体どこだろ?と思いMAPを更に大きくしてみたところ…

宝探し.PNG

どうやって取りにいけと^^;

ネタ自体はよくあるものなんですが、あまりの位置に思わずSSしてしまいましたw

 

剣士の方は、秘密に通いながらだらだらとLVあげております!

まぁもうちょいハイピッチで時森目指さないと、友達においていかれてしまいそうなんですけどね^^;

頑張ろう><

 

では今日の更新はここまで!

またRSでお会いしましょう!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2009 01:22:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.