137629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 3, 2010
XML
カテゴリ:霊術師日記
復帰!っていうか色々と実装されたりなんだりなので、遊びに帰ってきました!ちでです!

ってなわけでですね。

転生のLVUPの関係で、風邪剣士のLVが548になっておりました。

そして闘士実装!


548ってーとですね。
狩場がよくわからないですが、ミズナとかあの周辺かな…。
とりあえずまた狩りしようかと思います!
装備はしょぼしょぼですが><


んで持って闘士!

闘士.PNG

霊術師237の子が居たので、再振りしてみました!

スキルの感じは…

Pホーク(35+5)+鷹の目拳(50+5)を基本に、合間に双連破(50+5)を挟むスタイル。
後は神撃拳を補正で50(45+5)にしてます。

今のところ狩りの火力はあとちょっと欲しいな~ってくらいで、どうしても足りないってほどでも、すっごい強いって訳でもないですね…。

竜撃破も面白そうなんですが、現在色々と思案中でSPを1000ちょっと貯めてます。
とりあえず面白そうなスキルが多いので、色々と試してみたいところ!!!


とまぁこんなことを書き綴ってみましたが、育てるよりも前にメインクエやらないといけないって言うw
とりあえずそっちから頑張ります(`・ω・´)


ってなわけで、ちではこっそり活動しているので、見かけたら生温く見守っててくださいw
お友達は構ってくれてもOKですよ!

ではではそういうわけなので、またRSでお会いしましょ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2010 08:33:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[霊術師日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.