137713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 7, 2010
XML
カテゴリ:シフ日記

肌が乾燥してきました!ちでです。

肌が弱いちでにとってホントこの季節はつらい!

でも負けない><

 

某所で色々と言われておりますが、一つだけ訂正。

お相手さんからGv後に耳がきたという事実はございません。

Gv前にうちのGMとお相手のGMさんが耳でお話をしたというのが事実です。

以上。

 

ちょっと自分メモ!

覚醒ペットについて。

1.ミラーは無効。

2.本体の被ダメージ量は無関係。

3.範囲はさほど広くない(闘士の双連破程度?) 

ミラー無効はホント痛いですね。

闇攻撃とかだし、対策するのは容易ではありません。

しかも反射と言う言葉で、ちでは勘違いしていたのですが、どうやらペットが相手の攻撃に対して攻撃をし返すってことみたいですね。

つまりしっかり抵抗上げたBISとかがペットもってると、ほとんど沈まない上にカウンターされて大惨事。

食らう側の対策としては、とにかく天使で相手のPTとの距離を取る。

知識範囲攻撃の方が圧倒的に射程が広いので、うまいこと天使がいい距離を保てればペットを恐れることなく攻撃できるわけですね!

やはり天使が大事!

守りも攻撃も、要の存在ですね。

ガンバレ天使達!戦場の主役は君だ!!!

 

ここからは個人的なキャラのお話。

闘士がメインクエをやっとこ終わらせました!

ここからは天上に通うだけですね。

とにかくHP100%目指してがんばろ~!!

 

戦士のほうは、欠片集めつつ、LVあげつつ、GDいきつつ。

転生の仕様が変わったので、天上でSPを貰う必要がなくなりました。

ってなわけで、こいつのRSは増幅と再構成専用になります。

鏡するためには抵抗下がっちゃうし、そもそも個人的に鏡したい装備がないので、地下はいきません。

人が欲しがらないような装備をこれからも増産していきますw

 

闘士、戦士ときたので、最後はシフ!!!

久々に再起動しました。

モリネル2Fでミイラを狩ること30分くらいかな?

クロネの宝石箱ゲット!

開いてみると~…

エクスペリエンス.PNG

初めてのまともな指輪ゲット!

緑のアレしか見たことなかったのでうれしかったですw

しかも結構いいものだったようで、友達の元に2億で旅立っていきました。

金欠だったので嬉しかった!

ありがとう!!

 

再起動に当たり、シフもしっかりGDいきたいなと思いまして、所属していたギルドを脱退させていただきました。

暫く居なくなっていたのに、復帰して急に脱退してすみません。

最後の挨拶もお一人にしか出来ず、こういう形になってしまいました。

お世話になりました!ありがとうございました><

 

というわけで、シフは移籍することになりました><

移籍先は、シフといえばここ!!!

シフ鬼組.PNG

最近仲良くさせていただいている鬼組さんです!

知り合いの方々ばかりなので、楽しんでやれたらいいなと思ってます!

よろしくお願いします!!

 

では今日はこの辺で。

またRSでお会いしましょ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2010 12:02:31 PM
コメント(3) | コメントを書く
[シフ日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.