137709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 3, 2011
XML
カテゴリ:霊術師日記

年明けましたね!ちでです。

年末一切記事更新しなかったので、ちょっと間が空いてしまいました(;´Д`)

 

さて、RSの方はいろいろと動きありますねぇ。

コル団子ができなくなったり、ドラツイにクールタイムがつくようになるらしいとか言ううわさが流れたり。

まぁそもそも覚醒ペットがいる時点で知識はかなり不利な状況に追い込まれてしまってますが…。

ちでは闘士をメインに上げていこうと思っているので、いいっちゃいいんですけども、知識が減るのはやっぱり哀しいですね(´・ェ・`)

 

ってなわけで闘士についてちょこちょこと。

最近いろいろな伝を経て、300台で使えるDXUを試してみました。

まずは自分の装備の装備LV320ジョイントブレイカー

闘士LV351ジョイントブレイカー.PNG

装備LV305シャドースネーク

闘士LV351シャドースネーク.PNG

装備LV348ライトニング・ディスチャージ

闘士LV351ライトニング・ディスチャージ.PNG

とまぁこんな感じ。

火力順で言うと、シャドー>ライトニング>ジョイント

ジョイントとシャドーの差は白ダメにして200程度でした。

ちなみに、LV351で力は1050程度、MOBは塔B6の目玉。

 

ですが、ライトニングには光ダメがありニムラスがいらないのと、その追加属性ダメの効果のおかげでシャドーと総合ダメの差はないです。

ジョイントは人間追加ダメージがあるので、狩場によっては一番火力が高くなりますね。

というわけで、個人的な感想をいえば、シャドーとライトニングは好みで。

ジョイントは狩場によってって感じで使い分ければいいんじゃないでしょうか。

あくまで、ちでの狩スタイルの場合ですが。

 

一応補足しておくと、シャドーはベースに致命打10、さらにOPとして致命打10の合計20ついているので、Pピューマ以外の狩スタイルの人は強いと思います。

ライトニングはスキル+2で竜撃の人数が増える場合は特にお勧め。

ジョイントは基本的にこのLVなら使いやすいですが、他二つが0.9なのに対し、ベースが1.0なのでそれなりに速度を稼げてる人じゃないと使いづらいかもしれません。

しかし、人間追加と、致命打決定打が20%ずつついているので、それなりに火力は高いです。

 

LV300台で主力になる闘士武器の感想はこんな感じですかね。

これから育てていく人の参考になればと思います!

次の武器はLV443でつけれるサーベルタイガーかなと個人的には思っているので、そこまではちではジョイントで頑張ることになりそうです。

 

では今日はこの辺で!

またRSでお会いしましょ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2011 01:41:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[霊術師日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.