000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

全174件 (174件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 18 >

2012.02.15
楽天プロフィール XML
最近寒くて・・・・

全くスポに乗っていない・・・・

寒くて乗れないのか?・・・・・・

スポに乗りたくなるのは、寒さより気持ちのバロメーターなのかも・・・・


今週末は、ちょっと乗って見ようかな^^

でも、バッテリー(05yに購入)して一度も換えていないので動かないかも・・・






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.02.15 08:20:20
コメント(0) | コメントを書く

2012.01.04
カテゴリ:その他
『明けましておめでとうございます』
写真は、今年の初日の出です。
皆様にご利益がありますように願います。
私は、早速ありました

おととしは、金華山から見て非常に良い年で・・・
去年は天気で見る事が出来ず・・・???な年で・・・

今年は、天気が微妙でしたが、こんな綺麗な初日の出を見る事が出来ました。
今年は、良い年になりそうです

… [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.01.04 23:17:27
コメント(5) | コメントを書く

2011.10.30
カテゴリ:ガスガスEC200
土曜の朝天気も良くバイク日和。最近川原の堤防のり面などに多少慣れて来たので違う場所を走りたくなって、近くの川原のモトクロス場で練習して来ました。


しかし・・・・初めはゆっくり走っていたんですが、多少慣れて来たのでスピードを少し出したら転倒
やっぱり、動画サイトの様には走りませんね~


原因は、カーブで後輪を滑らせて回ろうとして、オーバースピー … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.10.30 18:53:44
コメント(4) | コメントを書く

2011.10.11
連休は友人と上高地に一泊キャンプに行ってきました。
平湯のバスターミナルからバス30分で上高地に到着、そこから徒歩10分で小梨平キャンプ場です。

バスターミナル風景



値段は、宿泊700円、風呂500円とリーズナブルで食堂、売店もあり値段も全て観光地値段でなく、一般と同じ値段、しかも醤油などを小分けして50円等で売られておりとても良心的です。

紅葉には … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.10.11 21:22:08
コメント(2) | コメントを書く
2011.09.26
カテゴリ:その他
友人のクラブツーリングに参加

友人からのメール『クラブツーリングに行かない?』
行くよ~と返事
途中止まらないか心配ですが(笑)

朝6時半に集合して、鈴蘭方面へ、まずは東海北陸のsaで集合。
集まって来ます×3
ポルシェ、ロータス、bmw、mg、その他国産の旧車など沢山
やっぱり、車も恰好いいです。
一番気に入った車がこれ ↓
色と雰囲気が抜群です。 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.09.26 12:21:49
コメント(4) | コメントを書く
2011.09.16
最近車に乗る機会が多くて、なかなか自転車に乗っていなくて
通勤で自転車を使うあてもなくなったし^^;
と言う事で、一時間かけて、自宅から岐阜市玉宮町へ出かけてきました。
岐阜市内の用事を済ませ、玉宮町へ向かいます。


行った主目的は、水谷と言う飲み屋で飲みたかったからです。
この玉宮町は、昔からお洒落な商品が売っています。

今までに、服、時計、 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.09.19 07:32:52
コメント(4) | コメントを書く
2011.09.02
カテゴリ:その他
最近連続で合格中ですが、今年も一次・二次合格できました。
でも、何故か素直に喜べないんだな~
それより大きな事があったからからかも・・・・

これからも、頑張らないととは思うんだけど、何故か『ふわ~っ』としています。




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.09.03 11:15:06
コメント(2) | コメントを書く
2011.07.19
最近休日は、いつも早朝より、ガスガス君の練習しています。
早く帰宅した時は、夕方も

まだまだ乗れない所が面白い、堤防のり面は、あまり怖くなく走れる様になりました。
河原には、クワガタの居そうな木が沢山あります。
気になった気を見に行くと発見

今年初のカブト・クワガタを発見
カブトの雌とカナブン



その木の下を見ると、コクワガタ?の雄(ひらた … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.07.19 08:26:59
コメント(2) | コメントを書く
2011.07.11
カテゴリ:ガスガスEC200
我が家は、5分程度で、根尾川の河原に行けます。
日曜の朝に河原デビュー

おっかな、びっくりで上手に走れませんが、堤防ののり面や、ブロック張りは何とか少しだけ走れるようになりました。

走行性は、やはり抜群です。どんな所でもアクセルさせひねれば上ってくれます

毎週、週末の朝は河原で遊んで上手く乗れるようになりたいと思います。
調子に乗りすぎると、 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.07.11 08:40:27
コメント(4) | コメントを書く
2011.07.05
カテゴリ:ガスガスEC200
やっとバイクが到着
本当は、先々週の予定が、タイヤが入らず延期
先週末に納車かもと言われながら、何の連絡もなし。。。
そして4日のお昼に突然持っていくからと(笑)


このバイクとは、ちょこちょこ寄る岐阜県高山のバイク屋で発見。。。
結構変わったバイクを取り扱っている様子のお店で、覗くだけのつもりでいたら、トライアル車両がありいいな~一度乗ってみた … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.07.05 08:53:38
コメント(4) | コメントを書く

全174件 (174件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 18 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.