140072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひで3180

ひで3180

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

2008.05.04
XML
カテゴリ:キャンプ
さて、ツーリングから戻ってから家で休憩。。。

キャンプ心がそわそわぺろり
友人にメールで聞くと既にキャンプ場、私も午後9時?に出発。。
本当は、キャンプ場まで自転車で一時間程で着くので行く予定でいましたが、雨が怪しい。。
しかも夜遅いので、しぶしぶ断念。。

さて、キャンプ場へ車で・・・・・
家にあったワインを持参、途中ビールとつまみを購入して、到着。。焚き火で友人と色々話をしながら一杯ウィンク
とっても楽しい時間ですぽっ
2008.5.5-1


さて、夜は新調したテントと羽毛のシェラフでぐっすりぽっ
しかし・・・・・・・夜から雨が・・・しかし、何故か、とほほって言うより、何か嬉しい?気分、テントと雨の点検も出来るしウィンク

朝はまだ雨です。。ちょっとブルー。。しかし雨もあるよな~と思いながら、出前一丁と珈琲で寛いでいます。。しかし、美味いよな~インスタントなのに~笑
2008.5.4-5

さて、私はソロテント。設置・撤収も簡単。。。
珈琲を飲みながらテントから外を眺めてると、皆さん一生懸命大荷物の撤収。。
昔はああだったな~と・・・もう二度とあれは嫌ですしょんぼり
そんな事を思いながら二杯目の珈琲ぺろり
2008.5.4-6

テントの様子。。奥は友人のテントです。また行こうね~キャンプウィンク
2008.5.4-7





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 00:48:59
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.