140087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひで3180

ひで3180

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

2011.02.05
XML

今週、東京に4日間の予定で行ってきました。
久々の東京。。。

試験を受けるために講習を受けないと受験資格がないという、今の世の中であり??
建設業界は、まだまだありですしょんぼり手書きハート
去年の目標であった資格は、合格率20%程度でしたが、きっちり合格ウィンク

今年も、もうワンランクレベルアップ目指します。。。。
今年も合格しないとな~

さて、固い話はこんな感じで、さすがに四日間あると、夜は暇です。。
1日目:青山で飲み屋に入ったつもりが定食屋ぽっ
2日目:新宿で一杯
3日目:またまた新宿の思い出横丁で一杯

☆ 思い出横丁(下町風飲み屋の集まり)
23.2.1
4日目:スカイツリー見物→知り合いの親戚がやってる鰻屋→隅田川→浅草

☆ スカイツリー
しかし、かなりでかいです。。。出来上がったら展望台で景色を見てみたいスマイル
23.2.2

☆ アサヒビル

しかし、このビルは特徴的です。
23.2.3

☆隅田川

以前は、川岸に降りれなかったような・・・・・かなりの流量がありました。

意外と臭くないし。。。

23.2.5

 ☆ 鰻

東京の鰻は、蒸してから焼く手間がかかりますね~

少し辛めでしたが、美味かった~岐阜よりも美味しいかも。。。

23.2.6

 

久々の東京、楽しかった~

デニムが欲しいので、見てこればよかったな~東京で・・・ちょっと失敗。。。

週末は天気が良いので、ちょっと乗るかな~スポ。。。

久々の報告ブログウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.05 09:12:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.