000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

全6件 (6件中 1-6件目)

1

コンパクトデジカメ・・・・

2009.06.22
楽天プロフィール XML
昨日は、トイカメラでしたが、キャノンの一眼で撮影したものを
これも、一眼で花を撮るのは初めてです。

一番初めの画像は、結構気に入っています。
後は・・・・・
もう少し、感動できる画像を撮影したな~










… [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.06.22 19:34:34
コメント(0) | コメントを書く

2009.06.21
今日は植物の絶好のカメラ日和?
天気予報では、雨ですが、昨晩にあれだけ雨が降ればきっと晴れ間が差すと



雨の後の植物は、水を吸い上げ、もっとも元気が出る瞬間だと思っています。
太陽が出ればなおさら
現地に着くと予想通り雨も止み絶好の瞬間です。。。



今期は、キャノンx3と先日購入した、玩具カメラ(トイカメラ)のマクロで撮影
キャノンも綺麗に … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.06.21 23:20:13
コメント(2) | コメントを書く

2009.06.15
デジカメ・・・・・

最近デジカメって何の為にあるんだろうって考えていた。。。

●デジカメの購入暦
1.ソニーのサイバーショット(画素数が凄かった)
2.フジf30(高感度+マクロが良かった)
3.リコーgr(画質が良い)
4.キャノンx3(一眼なのでとっても綺麗)
5.今回の購入デジカメ



今までは写真は綺麗に撮りたいとずっと思っていました。
でも、デジカメって … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.06.15 21:37:46
コメント(4) | コメントを書く

2009.04.12
おじさんチーム3名+1名で車で岐阜県下呂市の苗代桜を見にいってきました。

バイクで行く予定でしたが、一名が二輪免許なし+時間都合で車にしました。
これ初めての体験です
完全にお爺さん風(笑)


さて現地に着くとグランドに車を駐車(300円)して、シャトルバスで桜の場所まで進みます(数分)

すると見えてきました。一瞬しょぼそうな雰囲気ですが・・・ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.04.12 12:45:23
コメント(4) | コメントを書く
2008.06.23
いや~折角直ったカメラ。grでスポに乗って散歩
今更ですが、紫陽花をテーマに撮影。。
しかし、それだけではつまらないので、昆虫も一緒に撮影しました。
昆虫の撮影は初めて

さて、スポでお出かけ
















道端の紫陽花でも良く見てみると、こんなに色々な昆虫達が沢山います。
これからも自然を大切に。。。そして、こんな小さな所に目を … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.06.25 22:46:32
コメント(6) | コメントを書く
2008.02.18
週末は、MISIAのコンサートに初めて行きました。。
バラード系は中々感動しました。

そして日曜日は、親戚の結婚式。。
最近は、友人でなくもっぱら親戚として出る機会が多くなってきました。
スピーチも歌もなく、ゆっくり見ることが出来ます。。
ちょっと寂しいですが


という事で、今回はデジカメで写真を沢山撮影
デジカメって本当に素直なんですが、感動や動 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.18 23:40:14
コメント(4) | コメントを書く

全6件 (6件中 1-6件目)

1

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.