053227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこ陸マイラー・ポインターの徒然日記

へっぽこ陸マイラー・ポインターの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

楽天カード

カレンダー

2008年05月18日
XML
カテゴリ:旅行・出張
京都東急ホテル概観.jpg

フロントは広く外国の方も多いのか、外国人のフロントも立っていました。

resize0104.png

2日目の宿泊先は京都東急ホテルです。

部屋はスーペリアツインでこんな感じです。
まあいたって普通のツインルームというところでしょうか。

resize0100.png

resize0101.png

この日は21:00頃にホテルに戻り、テレビを見ながらすっかり寝てしまってました。

翌朝、7時に起床し友人夫妻と朝食を食べに行きました。

朝食は和食レストランとバイキングとから選べ、私たちはバイキングの方に行きました。
とりあえず取ってきた朝食をパチリ!

resize0103.png

resize0102.png


9時頃チェックアウトし、祇園の花見小路に買い物に行きました。
まだ早かったのでそんなには混んでなかったので、少し散歩をしながら買い物を楽しみました。

resize0106.png

抹茶スイーツで有名な都路里には朝から長い列ができていました。

resize0107.png


最後に近くの八坂神社でお参りをして友達夫妻と別れ、大阪に向かいました。

resize0108.png




↓↓ ご購読ありがとうございました。ポチッと応援よろしくお願いします ↓↓
ブログランキング.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月18日 23時34分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.