240883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

200hiace

200hiace

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Apr 16, 2012
XML
カテゴリ:水草水槽
水草水槽なのですが、ここ数日
連日のように舞っています??

この水槽NEWアマとプラチナの組合せ

NEWアマの威力??
水草&CO2との相性?? 

解りませんが、嬉しい事です。

NEWアマの威力で舞っているのなら
もし、旧アマを使っていたら・・怖いですね。


この調子で行けば、多くの稚エビ誕生の可能性有り

しかし、多くの稚エビが居るリシアのリセットを考えると
今がリセットのチャンス!!

そう思って、早めですがリセットしました。

今回取り出したリシアは
120416リシア1.jpg

いつもと同じセットでネットに入れ
水槽へ ポン!!

いきなり、完成です・・汗

120416リシア3.jpg

早速、ビー達は楽しんでくれているようです。

ついでに、他の水草も軽く整え
このように
120416水草水槽.jpg

暫くは安心です。

この頃には エビさん達もいつもの様子に戻ってました。


しかし、今回もリシアが残り・・
少なめですが、セットするには丁度良い程度でしょうか?
120416リシア2.jpg

いつもなら、このリシア
近くのショップへ持って行くのですが

今回は、欲しい方がいらっしゃれば
1名の方に プレゼント致します。

となたでも応募可能としますので、
気になる方は是非!!

今週末発送にて引取して頂ける方お願い致します。

応募が無いのではと少しばかり、ドキドキです・・汗

欲しい方は コメントにて
お願いしますね。

2名以上の応募の際は抽選とさせて頂きます。

抽選用に01~20迄の数字を入れてください
ビンゴマシンにて近い数字の方に差し上げます。

例 リシア希望 15

こんな感じにて宜しくです。

締切は18日水曜日の19時です



尚、スネイルの保証はありません・・汗
そのまま袋に入れて、メール便にて発送しますのでご了承くださいね。


水草ブログになりましたが
今日の1枚へ

120416ビー.jpg
期待のモスラ!!

次の選別が楽しみです

今日はこの辺で 200hiace でした。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2012 09:41:16 PM
コメント(18) | コメントを書く
[水草水槽] カテゴリの最新記事


Free Space

Comments

200hiace@ Re[1]:ゼブラダニオ ロングフィン(03/17) someday0614さんへ 今迄の中で一番ヒレの…
someday0614@ Re:ゼブラダニオ ロングフィン(03/17) うおぉぉっ!ロングフィン、イケイケです…
someday0614@ Re:気温のせいでしょうか? アマフロ・抱卵・稚エビ(03/05) お疲れ様です。 ソイルが古くても爆殖モ…
200hiace@ Re[1]:旧アマゾニア(02/25) someday0614さんへ 残念ながら、初代アマ…

Favorite Blog

株式投資・ループイ… basukiti001さん

eitaroアクア eitaro98さん
~~ いろいろ紹介の… bo-sloveさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
   エビと水草と… キボーデコさん
モアイの熱帯魚日記… モアイ9990さん
熱帯魚・シュリンプ … 1A2Y2A1さん

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.