465710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 26, 2005
XML
カテゴリ:らーめん
今日も美味しいラーメンを求めてhide*macoは、『ご機嫌な毎日』のにゃんご77さんオススメの池田町にある「再来」に行ってきました♪商店街の裏通りにあり、場所がわかりにくいと聞いていたのですが・・・運良く今回は、すぐに「再来」の看板を発見し、無事にお店にたどり着きました。どうやら駐車場スペースがないらしくお店の周辺には沢山の車が路上駐車をしていたので、わたしたちも車を停めて、いざ入店するとお昼時だけにほぼ店内は満席でした。いつものようにhideは正油(もやし入り)ラーメンを、macoは塩(もやし入り)ラーメンを注文しました。たっぷりもやしと細かくきざまれたネギ、そしてスープが太麺にうまく絡み合いお互い夢中で食べまくりました。おじさんとおばさんの温かさが伝わってくる懐かしラーメン店でした。隣で食べている味噌ラーメンも良い香りがしたので、ぜひ次回は味噌にもチャレンジしてみたいと思います。

【再来】
池田町大通6-22 TEL01557-2-5204

再来 再来





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2005 07:37:21 PM
[らーめん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.