464273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2006
XML
カテゴリ:日々のこと
今年もバレンタインデーには欠かせないhide*macoの恒例行事「氷灯夜~ラブ・ファンタジー」に雪がちらつく中、行ってきました♪「氷灯夜」とは、毎年2月14日の夜に約4000個のアイスキャンドルの灯をともす北海道らしいロマンチックなお祭りです。バケツに水を凍らせて作った氷のキャンドルがとっても幻想的な雰囲気を演出し、カップルや家族連れで賑わいます。昨年の反省を活かし、いつもは寒さに耐え切れず半泣き状態のわたしも今回は厚着をして出かけたので夜の寒さ対策は万全。また、冬に打ち上げられる花火もバレンタインデーにふさわしくハート型の花火など、普段おちゃらけているhide*macoもうっとりしてしまいました(笑)これからも冬の十勝を代表する風物詩のひとつとして続けていって欲しいなぁっと願うhide*macoでした。

「氷灯夜~ラブ・ファンタジー」 会場:芽室公園

氷灯夜 氷灯夜


★一晩だけの贈り物★【下川町発祥】 氷のランプクリスマス&お二人の記念日などにアイスキャン... ★一晩だけの贈り物★【下川町発祥】 氷のランプクリスマス&お二人の記念日などにアイスキャン...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2006 07:05:16 PM



© Rakuten Group, Inc.