464266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2006
XML
カテゴリ:パン
hide*macoの休日はとっても優雅に過ごした一日となりました。行きつけの温泉「幕別温泉パークホテル 悠湯館」は、いつも混みあうほど地元に大人気。ゆっくりお湯に浸かることが出来ないので、今回はhideが朝風呂にしようと土曜日の朝から、10時の入浴開始時間に合わせて一番乗りで行ってきました。すでに何人か朝風呂を楽しみに来ている人もいましたが、久しぶりにゆっくり洗い場で体や頭も洗い、湯船にも浸かることが出来ました。屋上にある小さな檜の露天風呂は、何と貸切状態。おもいっきり足を伸ばして満喫。お気に入りの遠赤外線サウナでは、hideもいっぱい汗を流し、「琥珀のモール湯」効果で二人のお肌もスベスベ♪そして体もポカポカ♪になりました。

【幕別温泉パークホテル 悠湯館】
幕別町依田126番地 TEL0155-56-4321

幕別温泉パークホテル 悠湯館

帰りがけには以前から気になっていた帯広調理師専門学校 直営パン工房「ル・カルフール」に立ち寄りパンを買って帰ることにしました。昨年のオープン以来、防腐剤や添加物を使わない自慢の手作りパンで大人気のパン屋さん。すでに売り切れているパンもありましたが、わたしたちも調理パンを購入し、お昼にhideの新たなブーム
「クノールのスープパスタ」と共に美味しく頂きました。

【ル・カルフール】
帯広市東10条南13丁目 TEL0155-27-5115

ル・カルフール ル・カルフール

フォカッチャとナン・スペシャル


クノールスープパスタ完熟トマト クノールスープパスタきのこクリーム クノールスープパスタあさりクリーム


午後からは休日の日課になりつつある「24 TWENTY FOUR」鑑賞に没頭し続けたhide*macoでした。やっとやっとシーズンサードに突入です。hideは、クラウディア、macoはトニーの大ファンです。

20世紀フォックスホームエンターテイメン 24-TWENTY FOUR-シーズンIII DVDコレクターズBOX 初回限定生産20世紀フォックスホームエンターテイメン 24-TWENTY FOUR-トリロジーBOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2006 09:38:18 AM
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.