465333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2006
XML
カテゴリ:らーめん
hide*macoの休日は、またしてもラーメンランチ。
帯広市内では最も古いといわれる老舗ラーメン「寶来」へ。

以前からhideがうどん並みの太さのラーメンで人気があると
聞いていながらもなかなか訪れることが出来ず、やっとの念願が叶いました。

寶来


お盆期間ということもあり、店内は地元客や家族連れ
年に一度は札幌から食べに来るという常連客などで満席状態。
それでも待って食べる価値があると信じ、わたしたちも
待ちに待ち、やっと伝説のラーメンにありつくことが出来ました。

寶来 寶来


とにかく驚いたのは、予想以上に太かったうどんのような麺と
ものすごいボリューム。スープはあっさりとした素朴なお味。
店主が丁寧に作る心のこもった老舗ラーメンに魅了されたhide*macoでした。

【寶来(ほうらい)】
帯広市西1条南8丁目1


blog Ranking 人気blogランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2006 05:05:14 PM
[らーめん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.