465711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2006
XML
カテゴリ:らーめん
日曜日は、朝からお買い物day!帯広市内をあちこちと車で走っていると
そろそろ二人ともお腹が空いてきた時間帯に・・・。
「今日はラーメン食べたい気分だよね」っと数日前におウチでラーメンを
食べたばかりだというのに早速、西3条通り沿いにある
「ラーメンこだま」を久しぶりに訪れることにしました。

hideは、ココのチャーシューが大好き「豚バラチャーシュー麺」
macoのお気に入りメニューは、キャベツとネギがたっぷり「塩キャベツ麺」

こだま こだま


hideはトロトロとやわらかく脂を多く含むチャーシューとこってりラーメンが大好き。
対照的にmacoは固めで脂身のないチャーシューとあっさりラーメン派と
二人の好みが全く違うのです。その点では、こだまはラーメンによってチャーシューが
変わるのでそれぞれ好みのラーメンを美味しく頂けるhide*macoにふさわしいお店なのです。

食べている途中でお互いのラーメンを必ず味見するのですが・・・
やっぱり自分のお気に入りラーメンが一番みたいです。

【ラーメンこだま】
帯広市西3条南1丁目 TEL 0155-21-2105


blog Ranking 人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2006 07:17:16 PM
[らーめん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.