465702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2007
XML
カテゴリ:らーめん
おウチで夕飯を食べる予定でしたが・・・
何だか今日一日いろいろあって落ち込んでいたわたしを
元気付けるためにhideから突然「今夜はラーメン食べに行こう!」と 
どんなに元気が無くても食欲だけはあるmacoを見込んでの嬉しいお誘い。

ご夫婦で営む小さなラーメン屋さん「ゆめや」
“塩ラーメン”は、わたしが大好きなあっさりラーメンという
情報を聞きつけたhideが早速連れて行ってくれました~♪

hide 正油ラーメン
maco 塩ラーメン

ゆめや ゆめや


噂どおりスープもあっさり!最後の一滴まで飲みほしてしまうほど。
そしてmaco好みの固めのチャーシュー!まさにわたしが求める理想のラーメン。
そして驚きなのは価格!ワンコイン500円で食べられるなんて完ペキ!

すっかり嫌な気持ちも吹き飛ばし・・・hideのお誘いと
美味しいラーメンのおかげでmacoもすっかり「元気!元気!」
新たな隠れ家的ラーメン店を発掘したhide*macoは大満足でお店を後にしました~。

【ラーメン ゆめや】
帯広市西20条南2丁目38-27 TEL 0155-33-5011


blog Ranking 人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2007 08:16:02 PM
[らーめん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.