465328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2007
XML
カテゴリ:野球
2007.10.27 *更新が遅れました*

今年最後の“札幌強行日帰りの旅”

開通したばかりの道東自動車道十勝清水IC~トマムICを利用し
朝からハイテンション↑の私たちは、いざ札幌へ~♪

今回もmacoのリクエスト「札幌で美味しいパスタが食べたい!」という
お願いをhideが事前に札幌グルメ情報をリサーチ!

必ずと言っていいほど…札幌を訪れるたび立ち向いてしまう
hide*macoのお気に入り円山地区の住宅街にある生パスタ専門店「Le Varo」

前菜とデザート
hide 特製パンチェッタのカルボナーラ
maco 特製ボロネーゼ

LE VARO LE VARO

LE VARO LE VARO

とってもカジュアルな雰囲気の店内で頂く生パスタの
もちもちっとした食感にhideもmacoも何度も「美味しい」を連発!
思わずhideのお言葉に甘えて、昼間から私はグラスワインも頂き
ちょっと優雅で贅沢な札幌パスタランチを満喫しちゃいました。

【Le Varo(レ ヴァーロ)
札幌市中央区北3条西23丁目2-15
TEL 011-614-2202

もちろん!私たちが札幌を訪れる理由=ファイターズ観戦♪
日本シリーズでは中日ドラゴンズに敗れてしまいましたが…
今シーズン最後の野球観戦、そしてヒルマン監督と田中幸雄選手の姿を
しっかりhideとmacoの目に焼き付けてきました。

ファイターズ○ 3-1 ●ドラゴンズ

日ハム観戦 日ハム観戦


札幌強行日帰りの旅の締めくくりは、やっぱりラーメン!っとらーめん初代一国堂
腹ごしらえをして、ALLファイターズトークで盛り上がりながら帯広までの深夜ドライブ。
強行スケジュールだったけど…二人とも楽しめた休日でした♪

   一国堂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2007 01:21:57 PM



© Rakuten Group, Inc.