465317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2007
XML
カテゴリ:日々のこと
今年は、二人だけのおウチでクリスマスパーティーと題して、
早くからケーキを予約したり、当日も朝から市内のあちこちの
スーパーを駆け巡り…hideもmacoも大はしゃぎ~!

乾杯用のシャンパンに、お気に入りのワインをクリスマス用に購入したり
十勝のクリスマスと言えば欠かしてはいけない「若どりの鳥せい」のから揚げもテイクアウト♪
お楽しみのクリスマスケーキは、大好きなイチゴと生クリームがたっぷりの
六花亭ケーキと二人の好きな食べ物ばかりを厳選!

今年もhideとのんびりゆったりとおウチで迎えるクリスマス♪
いつも二人で過ごす時間を大切に考え、いつも私に楽しい時間を
与えてくれる彼がそばにいてくれる幸せを十分に感じたクリスマスでした。

2007年も残りわすか…一日一日をhideと共に大切に過ごしていきたいと思います。


クリスマスケーキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2007 11:59:25 AM



© Rakuten Group, Inc.