464670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2009
XML
カテゴリ:お菓子
午後から音更までドライブも兼ねて足を伸ばし、
柳月スイートピア・ガーデンにてカフェタイム。

hideの愛読雑誌Hokkaido Walkerで
紹介されていた念願の「キャラメルミルク」と
美味しいケーキの甘さで疲れがふっ飛んだ。

こういう時間も大切!大切~!

運良く売られていた三方六の端っこを見つけて
「買って~」と子供のようにねだるhideの
お願いに応えお土産に…。

 hide ラズベリーショコラ
 maco クイーンベリー

今夜もOCTVの放送をBGMに冬の花火ショー!
「連れてって 連れてって 」が流れると…hideはお尻を振りながら踊り始めたり
我が家はお酒を飲んでもいないのに陽気な雰囲気で花火鑑賞会を楽しんだ。


hide*macoメモ

ファイターズ 沖縄入り

おウチめぐり(音更方面)
ダイイチでお買い物

晩ごはん
 *手巻き寿司

「24」シーズン5 Vol.10 鑑賞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2009 08:36:14 PM
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.