465754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2009
XML
カテゴリ:日々のこと
7月に入ってから、余裕のない毎日を慌しく送っている。

その間にhideさんは、7月4日に開催された函館での
ファイターズ観戦を楽しんだり(結果は負け●)、
久しぶりに実家に帰省したりと充実した週末を
過ごして帰ってきた。

いつものことながらhideのお母さまから沢山の食品や
日用品のお土産を頂き、彼は無印良品でお台所用品や
扇風機なんかまでも私へと買ってきてくれた。

無印で何かを買えば…私も喜び、絶対に失敗のない
お土産だとhideなりの思いやり、本当にありがたい。

何年も扇風機のない夏を過ごしてきましたが…
コンパクトな扇風機が大活躍してくれることでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2009 10:00:08 PM



© Rakuten Group, Inc.