465788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2009
XML
カテゴリ:日々のこと
「みんなでドリする?~ドリカム20周年スペシャル・ライブ~」

ドリカムのデビュー20周年を記念して、行われたスペシャルライブ。
BSに続いてNHKでも放送されたので、hideさんが寝床に入ったのを見計らって
深夜に静かにひとりドリする。ニューシングルは9月9日発売!「その先へ」
LIVE DVDは10月1日発売!楽しみ~。
「20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 " ドリしてます?"」


 


「不屈の者たちへ」 奇跡のストッパー人生のマウンドに立つ

ファイターズの解説者でおなじみの元プロ投手・盛田幸妃さんの
ドキュメンタリー番組。脳腫瘍が再発を繰り返しながら、病と戦う姿に勇気をもらう。
道産子出身のプロ野球選手だけに、これからも球界での活躍を期待したい!


「ふたり」 赤羽有紀子・赤羽周平

ママさんランナーの赤羽有紀子さんと夫でコーチの周平さんが二人三脚で
支え合いながら夢を追いかける姿に共感。世界陸上の女子マラソンも
hideと二人でテレビの前で夢中になって応援した。

赤羽さんは残念な結果(31位)だったけど、尾崎の走りに感動。
銀メダルおめでとう!

「笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記」*Click!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2009 11:25:23 PM



© Rakuten Group, Inc.