465824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2009
XML
カテゴリ:日々のこと



花火好きのhideさんのお誘いで、
道新十勝川花火大会に行ってきました。

この夏、二回目の花火鑑賞。
秋の風を感じながら、色とりどりの花火が
十勝の夜空を鮮やかに染めました。

いつもはおウチから観ていた花火大会だけど
今年は会場に行って、本当に良かった。
やっぱりフィナーレは感動ものです。


帰り道、FMラジオから流れていた「secret base~君がくれたもの~」を聴きながら
歌っているグループの名前が出てこない。二人で頭が痛くなるほど…必死に考えてみたけど
思い出せなかった。 北海道出身なのにね…。 答え→* Click!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2009 09:05:12 PM



© Rakuten Group, Inc.