464209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2010
XML
カテゴリ:旅行記

JRで行く東京の旅「IKEAとコリアンタウン」

野球観戦をおもいっきり満喫した後は、お買い物!
三井アウトレットパークに立ち寄り、うろうろ。

それから、船橋へと移動してから本命の「IKEA」にて
広いフロアをhideさんを引き連れて、激しくうろうろ。

何だか買い物の勝手がわからず、迷子になったりしながらも
お目当てのテーブルライトやフォトフレーム、香り付きのキャンドルを
大量に買い込み、個人的には大満足。

軽トラで来ていたら、お部屋のコーディネイトごと
お持ち帰りしたいぐらい、ステキだった。
IKEAさまがいつの日か北海道に上陸してくれますように。

【IEKA】*HP
船橋:千葉県船橋市浜町 2-3-30

*移動メモ
海浜幕張(京葉線)→南船橋

閉店時間まで買い物を楽しみ、やっとお腹も空きはじめたので
韓国料理好きのわたしのためにhideさんが新大久保へ連れてきてくれました。

駅を出ると同時に韓国語が飛び交い、ちょっと怪しげな路地を
通り抜けたところにある「コリアスンデ家」にて韓国の家庭料理を満喫です。

P1000377.JPG 

キムチやナムルなど5種のおかず
hideさんと争奪戦になりながらキレイに完食!
やっぱり本場のキムチは美味しい。

P1000378.JPG P1000379.JPG

あつあつのチゲと冷たい生ビール!最高です!

hide スンドゥブチゲ
maco キムチチゲ


【コリアスンデ家】*HP
新宿区百人町1-3-3 サンライズ新宿A 1階
TEL 03-5273-8389

*移動メモ
南船橋(京葉線)→東京(山手線)→新大久保





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2010 02:25:03 PM
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.