1138577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2006.09.17
XML
カテゴリ:プライベート
お昼頃から各務原市の名所の一つ航空宇宙博物館に
行ってきました。

といいますか、そこの公園に行ってきました。無料開放なのに
ヘリコプターに乗れたり、飛行機に乗ったり乗らなかったりして
飽きたら芝生で遊べます。遊具も結構あります。遊んだり遊ばなかったり出来ます。


長男・次男ともにお気に入りの公園です。
シャトル遠い

何で、しかめっ面?長男。(後ろの長男・カッコつけ野郎です。


芝生では4人で、はしゃいで遊びました。

次男が枝を持って
「ひこうき~」と言って見せてくれました。
その発想にビックリしました。もうこんなに大きくなって・・(涙

その後長男が枝を腰に当てて
「ちんちん~」と。もの凄く輝く目で・・

父「はははははは~」(最高ッス!
母「・・・・」   (苦笑い

いい感じに育っています。(おい!


子供には「遊ぶときは、おもいっきり遊べ!」と言ってしまっている手前
僕も馬鹿になって遊びます。(?大人としていいのかな~・・・)
嫁も付き合います。(ありがとうね)
きっと凄く変な家族に写っているんだろうな~と。



長男のボールを蹴る様は、「ロナウジーニョ?」と目を疑うほどで(嘘
サイドでの蹴り方を教え込みました。

嫁から「4歳で、それは難しいでしょ~」と言われましたが
プロになるので教えておきました。あ、野球選手が良いって義母さん言ってたな~。
まあ、何でもいいですけどね。(何だそれ)

そうそう!!ありえない大きさのバッタを5分ほど子供と追いかけ回しました!!
8センチはあろうかと。バッタ

比較対照が写って無いじゃん!!は置いておきましょう。(忘れました

子供って一つのことに集中するものですね。
膝が、かなり擦りむけていました。でも一日楽しかったようです。

偽善者として(おい!)良い一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.17 23:38:30
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.