1133848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2008.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、歌番組で「ゆず」のお二人が出ていたようです。

今ドラマ(に出ているんですよね?)に、はまっている嫁さんが
「カッコイイー♪」と連呼しながらテレビを見ていた所、長男(6歳)が

「お父ちゃんに怒られるよ!お母ちゃん!!」と言い
「お母ちゃんはお父ちゃんと、この人とどっちがカッコイイの!」と怒ったそうです。

嫁さんは動揺しながらも
「もちろん、お父ちゃんやて!」と言ったそうです。(無理してますね~w

そもそもアーティストと、比べないで下さい。(涙


で、


話を聞いていた次男(4歳)が一言。
「僕は、ゆずる君の方がカッコイイと思うな・・・」とボソッと言ったそうです。(納得

誰ですかゆずる君って。(笑
でも自分の主張が言える次男、素晴らしいです。(苦笑


その他に・・・

僕が次男の顔を見て
「たーくん最近、顔丸くなってきたね~。背が伸びる前かな?」
と話しかけると次男が一言。

「お母ちゃんも顔、まん丸!」と誇らしげに教えてくれました。
本人を目の前にして。

それに対してのコメントは割愛させて頂きます。(汗


和や義理に厚く、責任感が強い長男。
自由奔放、天真爛漫な次男。

将来が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.11 16:41:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.