1132861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.01.16
XML
カテゴリ:クリーニング関連
昨日、同業者の先輩がお店に遊びに来て下さいました。
「自店」にドップリ漬かると大切な事が見えなくなりますね。(痛

色々アドバイスを頂きました。
有り難いですね~。(←自分が動くのは有り易い

しみ抜きです

特に年末年始に多い嘔吐
今までブログに載せませんでしたが、結構あります。

ダウン前.jpg

色々、手を尽くし・・・
ダウン後.JPG
よし!
フックラ.JPG喜んで頂けたら良いな♪


ご存知の方も多いでしょうが、
ダウンをふっくらさせる方法があります。

「何だかカサが減ったな~」と思うダウンが、ご家庭にありましたら
テニスボールを3~5個持って、コインランドリのタンブラーで回してあげてください。
(別にコインランドリーでなくても良いですね。↑)

ボール.JPG
固まって「だま」になっている羽が、ふんわりします。

※注意※
傷つき易い生地、摩擦に弱い生地へのご使用はお避け下さいませ。

空気の層が増え、より暖かくなります。
ぜひ、お試し下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.16 07:47:48
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.