1132254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.01.22
XML
カテゴリ:クリーニング関連
1週間ほどになるでしょうか?

意味が解らず、何度も何度も読み直したバガボンド29巻
悔しくて、ほぼ毎日読み返してやりました。(←?

その中で、沢庵和尚が言っている意味がやっと少し解った今日この頃です。
いや~、読解力ないな~。(苦笑

そんなバガボンド。(どんな?)
次元は違うものの、空手の参考になります。面白いですよ~♪

ちなみに、題名の「バガボンド(vagabond)」とは
英語で“放浪者”“漂泊者”という意味だそうです。




しみ抜きです。

全体の汚れ・特にエリ・袖口のご依頼です。
セーター前.JPG

あ~したり、こーしたりで・・・(←どんなんや

se-ta-.JPG
落ちました。

セーターそで前.JPG
カシミヤのセーターの袖に食べこぼし・・・でご依頼です。

カシミヤセーター後.JPG
実は両腕にシミがありました。ご本人も気付かないですよね。
落ちました♪

トレーナ前.JPG
特にエリ回り、袖口の漂白です。

トレーナ後.JPG
少し残ったな~。申し訳ないです。
精進です!

子供セーター前.JPG
子供さんのウールセーターのご依頼です。
子供は「汚す」のも仕事。

そういった意味では、我が家の息子達は「凄い良い仕事」をしてくれています。(泣
子供セーター後.JPG

以上、しみ抜きでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.22 07:42:30
コメント(2) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.