1132486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.03.25
XML
カテゴリ:クリーニング関連
しみ抜きです。

蛍光ペンがついた・・・とのご依頼です。
ペン前.JPG

ペン後.JPG
落ちました♪

コーヒー前.JPG
コーヒーがついた・・・とのご依頼です。

コーヒー後.JPG
落ちました♪

・・・しみ抜きだけじゃ~面白くないかな?と思い
先日の子供のお話を。

卒園の長男(6歳)は春休みに入り、先日じーちゃんと
電車で長浜まで行って来たようです。

目的は鉄道博物館。
長浜スクエア。
と言っていましたが、鉄道大好き「鉄っちゃん」のアユム君は
電車の旅がしたかったようです。

切符を買ったり、ホームの場所を確認したり
米原で新幹線を見たりで、そうとうハイテンションだったようです。

しかし通園している次男は一緒に来れなかったので
終始「たー(次男の事です)が居らんと、つまらんな~」と言っていたようです。

そこでお土産屋さんで、長男は次男の為に
迷いに迷って喜ぶだろうであろう「本」を買ってあげたみたいなんですよ。

沢山のシールを本に貼るという本だったようです。

家に着き、次男にそれをプレゼントすると・・・タケヤ君が一言。
「なんじゃコレ。いらね。」と一蹴。

うぉおおーーーいぃ!ですよ。(苦笑

アユム君が怒るやら、泣きそうになる顔をしている所で、タケヤ君がまた一言。
「そんな本よりおにいちゃんと遊びたいわ!今からいっぱい遊ぼ!」
と、じゃれていました。

上手い事言うな~と思いましてね。(苦笑
見習いたいものです。

しばらくして遊んだ後、またお土産の本を手に取った次男。

「なんじゃコレ。かっこわる~。」と、また言ったので長男激怒。(笑
お決まりの殴り合いの兄弟喧嘩をしていました。(苦笑

この方が、しっくり来るのでしょうか?(笑
毎日、何回ケンカをするのでしょうか。(苦笑


・・・以上、しみ抜きでした。(←違う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.25 16:07:07
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.