1131343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.04.07
XML
カテゴリ:クリーニング関連
今日から長男は通学班での登校。

6年生までのお兄さん、お姉さんに交じり
親の付き添い無しに登校します。

そんな出掛ける前。

慎重派な長男に「まぁ今日はさ、適当にやってこれば良いで♪」と声を掛け、
ぎゅ~と抱っこしました。


何か心配で。(苦笑


しかし、そこで長男が一言。

「お父ちゃん!ランドセルが潰れるって!」
と怒られました。(苦笑


「あれ!?もう、うっとうしいですか?」
って思いましてね。(苦笑


嫁さん、大爆笑しておりました。

<<<<<しみ抜きです>>>>>

コーヒー前.JPG

ロングジャケット、首から裾まで「コーヒー」が
「ダーッ!」と、なっております。

そんなご依頼です。(←どんな?

そこは「1.2.3!」と気合を入れれば・・・
コーヒー後.JPG

落ちました。(←「ダーッ!」とは言いません。(?

続きまして・・・
ワイン1.JPG
こちらもエリ・腕全体・前たて全体にワインです。

ワイン後.JPG
全部、落ちました。

続きまして・・・
食べこぼし.JPG

こちらもジャケット全体、点々と食べこぼしです。
花見の時期ですからね、最近多いです。

そういう僕も、先日「みたらし団子」をボタッと足に落としましたからね。
あると思います。

食べこぼし1.JPG
落ちました。



話は変りまして・・・

ご家庭で「しみ抜き」をされ、落ちなくて持ってこられる方も居られます。
そこで家に持ってきて頂き、嬉しいのですが
「こすって」おられる方が多く、すでに脱色しているケースが多いです

ご家庭での場合は上から「トンットンッ」と叩く感じで終えて下さい。
擦ると大抵「白く」なるか、色が「薄く」なります。

しみ抜き後、修正しますが、
あまりに大きいと直らない場合があります。


以上、しみ抜きでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.07 16:43:00
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.